ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    最近の出来事

    2014 - 04/30 [Wed] - 13:38

    Q:更新していませんが、まさか未だパソコン直ってないんですか?

    140420_1209_D70_0209

    A:はい。直っていません。 もう5回位修理に出しています。
      ( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \



    気を取り直して、最近の出来事
    20140420_2
    NPAルアーコーシングに


    はるみ、ビフ、らっふぃ、ライム達と
    20140420_3
    行って来ました



    おたびは前回9秒台
    140420_1517_D70_0473
    今回は8秒台で走れました ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ




    らっふぃはボーダーの部優勝♪
    20140420_1
    ♪(〃・∀`)人(´∀・〃)ォメデト♪ オメデト♪


    続けまして、


    ナチュラルハーベストドッグランへ
    20140423_2
    ナナ、ノア(白いたび)と行って来ました



    所々、「 芝張替え中 」の立て札
    20140423_3
    綺麗に生えるのが楽しみです



    係りの人が、気をつけて下さいねと丁寧に説明を受け


    まぁ、この位の障害物 この子達なら
    20140423_4
    大丈夫と思っていたら ((((/* ̄ー ̄)/ スイスイ~♪.







    真正面から受けてたちましたw [札]_・。)=3ドゴーン
    20140423_1
    ごめんなさーい 直しまーす ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ




    更に続けまして、



    利根川でディキャンプ
    20140427_1
    はるみ、ぼーたんと行って来ました


    川辺をてくてく散歩して
    20140427_2
    犬を遊ばせたら


    人間のお目当てはこっち

    20140427_3
    焼きそば、ソーセージ美味しかった クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"

    皆さん、また遊んでやって下さいね m(__)m

    関連記事

    ドッグラン、楽しそう!たびさん、かっこいいですね。利根川BBQも楽しそう。とても充実した日々ですね。バーニャカウダ味のでぃぷソース、気になります。わが家も今度、取り入れてみます。どうしてもワンパターンになりがちですよね。季節がとてもよいのに、最近、うちの子、花粉のせいか、目やにがあり涙やけ気味で、ペットくすりのヴィジョケアを使って様子をみています。

    みか さんへ

    コメントありがとうございます♪

    素敵なお友達に出会えてとっても楽しい日々を送ってます。
    犬の繋ぐご縁で、私たち飼い主もとっても楽しいです。

    犬を飼うまでは、BBQとか全くやったことなかったんです。
    なので、今回のBBQも、ほとんどお友達が用意してくれました。アリガト~~
    ディップ美味しかったですよ~
    ぜひ、お試し下さい。

    お久しぶりでーす。
    たびちゃん楽しそうに爆走してますねぇ~。
    ナナちゃんは看板にケンカ売っちゃったのね…。

    今日ヴァンガードへ行って来ましたが、まだ芝生育成中でしたね。

    十兵衛ママ♪ さんへ

    十兵衛ママ~お久しぶりです。

    以前おすすめいただいたバンガードさん、何度かおじゃまさせていただいてます。
    いいとこですね~

    ナナさん・ノアさんと行くときにご一緒したいな~と思ってメールしたんだけど
    エラーで戻ってきてしまったの・・・
    今度はぜひご一緒したいな♪

    あ…。
    すいません、すいません…。
    せっかく誘って頂いたのに。
    なんて、もったいない事をしてしまったんでしょう…。(T^T)

    たびちゃんにたびちゃん母様にお会いした~い。是非是非バンガードご一緒させて下さいねぇ~♪

    新しいメアドを記入してので、よろしくお願いします。

    十兵衛ママ さんへ

    アドレス、ありがとね~
    今度バンガード行く時にご連絡しますね♪

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
