ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    臨時ニュースです

    2011 - 04/14 [Thu] - 09:12

    続きまして、臨時ニュースです。


    えー、前に食べちゃった、おもちゃの一部が出たそうです。

    やったーーーーヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ



    朝、ご飯の催促かと思ったら、吐き出してました。

    多分、これで7割位は出たんじゃないかな。

    良かった、良かった。



    何かスッキリ
    IMG_1074

    皆様、ご心配おかけしてすみません。


    関連記事

    少し安心しました

    あのおもちゃ・・お腹にまだ蓄えていたのですねe-263
    ラリーの貸したおもちゃで あんなことになり・・本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
    会えなかったけど、ず~っと心配していました。
    あんなに大きなダンベルおもちゃでも、チビチビ気長にかじかじすれば誤飲してしまう事・・大きな反省点でした。
    あれ以来、ボールやおもちゃをドッグランに持って行くのはやめました。
    たびちゃん、苦しい思いさせてしまってごめんなさい。
    たびちゃんパパ&ママも 心労が重なって不安続きだったと思います。
    元気そうに走っている姿をブログで拝見出来てちょっと安堵ですe-53
    今でも少しずつ吐き出せているようで また少し安心しましたが、きっとまだまだ辛いよねe-263
    時間をかけてでも全部出きってくれるといいなぁと願っていますe-459

    また会えたら遊んでください♪

    とんでもないです

    そんな、そんな、本当に気にしないでくださ~~い。
    全面的にたびが悪かったんですから。
    逆に、お伝えできるようになってすぐ、お伝えできた、いいニュースだと思ってもらえれば、と思っています!!

    たびが、他のお友達のを取ってかけまわってて、それを追っかけてる私を気にかけて、貸していただいたおもちゃなのに、壊してしまい、すみません・・・
    こちらも、壊したお詫びになにか、と思ったんですが、そうすると、まだ残っててって話になってしまうから、かえって、気を使わすだけだし、どうしよう・・・って思ってました。

    ACEくんの縁でラリーくんとつながって「うれしいね~」ってなったら、すぐに、吐くという、タイミングの良さに、
    「このつながりのおかげでえ出たんじゃない?」と思っています!

    本当に元気ですので、ご心配なく。
    こちらこそ、ぜひ一緒に遊んでください。

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/114-63835ed1

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
