ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    お泊り その1

    2014 - 03/30 [Sun] - 13:33

    九十九里浜 浜辺のコテージ
    20140327_1
    「 海の音 」



    タビ男、ボータンと久々のお泊り ( ・∀・)ノ
    20140327_2
    犬達は早速ランラン



    人はバーベキュー ヾ(´Д)人(Д`)ノ゛イェーイ
    20140327_3
    ハマグリ焼き焼き ヾ( ゚∀゚)ノ゙



    そうそう、おたびはこの子にロックオン♪
    20140327_5
    だーれだ?


    らっふぃ ♂ 1歳 あら、イケ面 (*//´艸`//*)
    20140327_4
    元彼、 「 エース 」ににてる~



    父さーん 嫁が浮気してますよー (-o-)/
    20140327_6
    また一緒に走りましょう♪ 。+⌒ヾ(*´∀`)ノ



    夜まで遊んでおやすみなさい Zzz(=ω=*)
    20140327_7
    明日に続く

    関連記事

    素敵なコテージ(海の音)でのひと時、みなさんととっても楽しく過ごすことができました。コーシングではらっふぃとおたびちゃんとの相性がイマイチかな・・って感じだったのでちょっと心配だったのです。ところが飼い主の心配をよそに犬妻おたびちゃんと(笑)楽しげに遊んでいたのにはビックリ!!タビ男、ぼーたんともワシャワシャいっぱい走ったねi-185みなさん、お世話になりありがとうございました。
    また、遊んで下さいねi-189

    らっふぃpapamama さんへ

    ほんとに素敵なコテージでしたね~♪

    私は、らっふぃ家とすれ違ってしまって、とっても残念です。
    らっふぃとおたびがとっても仲良くなったと聞いています。
    う~見たかったな~~

    また、ぜひ遊んでくださいませ♪

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
