ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    雪3日目

    2014 - 02/11 [Tue] - 17:49

    昨日の午後は、ナナと雪遊び
    140209_1613_DSC_6311
    ロングリード×3で二人を繋いで


    行ってこーい ヽ(*´∀`)ノ
    140209_1634_DSC_6330



    ナナさん雪満喫の図w
    20140210_1



    おたびは余り雪に埋もれないようで
    140209_1605_DSC_6299
    器用に走ります




    さて、千葉は今日も雪が降りました ヾ( ゚∀゚)ノ゙ワオ
    20140211_1
    まさかの3連続ドッグラン休み・・・ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



    仕方が無いので、
    20140211_2
    今日もロングリードで遊んできました



    明日もドッグラン休み予定なんだって~(;´Д⊂)


    雪の中、自由に走らせたいなぁ。残念。


    関連記事

    乾いた大地や草原を走る姿もとてもカッコいいですが、
    雪もとても良く似合いますよね。
    かえるも雪山に行くと、動物の気配を追いかけて自由に走り回っています。

    かえるの飼い主  さん

    かえるちゃん、動物の気配追いかけるんだ~かっこいいな~~

    たびはたまの雪なので、興奮していますが、かえるちゃんにとっては
    雪は当たり前の光景なんでしょうね~

    一緒に雪山で走らせたらどうなるんだろ?
    盛り上がりそうですね!

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
