ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    2014 - 02/09 [Sun] - 08:10

    雪降りましたー ヾ( ゚∀゚)ノ゙

    昨日の午前中 まさかのドッグラン閉鎖 Σ(°д°lll)ハッ?
    20140209_2
    うっすら積もった広場で遊んできました




    昨日の午後 もう一度公園へ
    20140209_3
    大分積もってきていて遊べました




    今朝・・・何じゃこりゃー (゜ロ゜)ポカーン
    20140209
    長靴より雪の方が積もってる ヮ(゚д゚)ォ!


    みなさーん、遊んでますかー? ヽ(゚∀゚)ノ ウヒョー

    関連記事

    凄く積ったね。
    向かいのお家の駐車場の屋根が崩壊してBMWがぁ・・・。
    我が家のココは遭難しちゃうので、雪がやんでも午前中は雪かきで散歩に行く事ができませんでした。
    午後やっと散歩へ行ってきました。(パパが)
    当分、散歩のたびにココはドロドロですね。(;一_一)

    見事に・・・

    いや〜、降りましたねぇ。
    まさかこんなになっちゃうとは(笑)。

    沢山犬遊びしたかったけど、田舎な我が家は本通りまで車を出す為の除雪作業で一日費やし、本日は筋肉痛満喫中です(汗)。

    犬、どこの子達も埋まってた(笑)。

    リリーサーカス団 さんへ

    みごとに積もったね~
    小型犬じゃうもれちゃうよね。
    近所のワンちゃんも雪は好きだけど埋もれちゃう~って言ってたよ。

    ココ、当分散歩嫌がるかもだね。
    あ、団長も?w

    Re: 見事に・・・

    付き人 さんへ

    降る降るっていうとたいしたことなかったりするので、降らないだろなんて思ってたんだけど、
    いやいや、すごかったですね~

    我が家は雪かきよりも犬遊びを優先してしまいました(^^;;
    おかげで車が出せない・・・

    団長月曜日に滑ってお尻強打だよ。
    しかもココごときに引っ張られて。
    ココが喜んでクルクル回るから、私まで舞ってしまった。
    月曜日はカチカチだったから最高に痛かった。

    リリーサーカス団 さんへ

    団長~お尻大丈夫??

    ココ、雪が楽しかったのね~
    また、金曜・土曜に雪マーク・・・
    今度はココに回らないようにお願いしなきゃね。

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
