ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    スノードッグツアー

    2014 - 01/27 [Mon] - 08:37

    タビ×3、ボータンと、
        雨呼山 スノードッグツアーに行って来ました

    140125_1559_D70_8096
             愛人             娘       妻     夫



    雪山散策楽しんできました
    140125_1319_DSC_5908
    Oh!山犬



    遊んだ様子はまた今度・・・
    140125_1600_D70_8099
    逃げる夫


    パソコンの修理遅いから、電話してみました

        「修理したら壊れたから、また修理します!」って・・・オイ


    関連記事

    楽しかったO(≧∇≦)o

    ずっと運転していただき、ありがとうございましたm(__)m

    お天気も気温もちょうどよく、楽しかったO(≧∇≦)o
    次は是非、一泊したいですね。

    個人的にはおたびちゃんが『はは~』と鼻を鳴らしている姿がかわいくてたまらなかった(*^-^*)

    また遊んでくださいね!

    おたびちゃん雪山が似合う!

    Re: 楽しかったO(≧∇≦)o

    ボータンママ さんへ

    超楽しかった~~♪
    お天気にも恵まれましたよね~

    うん、次回はぜひ泊まりで!!
    今年、もう一回行きたいけど・・・ボータンは大会で忙しそうだよね。
    雪質は1月上旬がいいって言ってたから、来年行こうね!!

    また、楽しいことご一緒してくださいませ

    shima さんへ

    もう馴染みすぎてて・・・
    そのまま山の奥に消えて行っちゃうんじゃないかと
    心配しちゃいました。

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
