ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    NPAルアーコーシング

    2014 - 01/19 [Sun] - 19:48

    NPAルアーコーシングに
    140119_0934_DSC_5729
    ボータンと行って来ました。
    140119_1241_D70_7818



    ルアー追わないと思っていたのですが・・・
    140119_1616_D70_8070
    追ってくれて 出走少なく、たなぼたで


    エキスパート ミディアム優勝♪
    140119_1643_DSC_5811
    9秒台でした。



    今日ご一緒してくださった方、ありがとう御座いました。


    実はまたパソコンが壊れ、工場に戻ってしまって更新に難儀してます・・・


    他にも写真撮れている分は、後日公開しますので、暫くお待ち下さい。



    関連記事

    たびちゃん優勝おめでとう。
    ルアーめがけ一直線だね。
    9秒台はすばらしい。

    ぼーたんも空を飛んでる!!!
    寒い中わんこ達は元気いっぱいだね。

    我が家一寒がりのモプシーは家の中で服を二枚着てます。
    着てるのに、服を置いておくと「これも着せろ」と催促してます。
    情けない長男。

    リリーサーカス団 さんへ

    モプシー痩せてるからなぁ~
    寒いんだよね、うんうん

    前にルアーコーシング参加したときは、走らなかったので
    走ってくれてうれしかった~~
    優勝はね、たびのカテゴリーが出走数ほとんどなかったようなんで、たなぼたなの。
    でも、みんなに「すごいね、がんばったね」と言ってもらって、たびご満悦♪でございましたw

    やった〜〜♪

    優勝…素晴らしい〜〜♪

    年の始めにさい先良いスタート!!
    あとはパソが元気になってくれるのを待つのみ(笑)。
    最近のパソ、ハズレが多いよ。
    うちの妹が年末買い替えたのも、先日病院送りらしい・・・

    ロニの付き人さんへ

    ありがとうございます。
    すごく楽しかったようで、その日は夢の中でも走ってたみたいです♪

    パソコン、最近はハズレ多いんだ~
    コスト削減かなぁ…
    早く直って帰ってきてほしいっす…

    おじゃましま~す!先日コーシングでご一緒させていただいたらっふぃママです。ボータンもおたびちゃんも見事に飛んでるところ撮れましたね~i-234鈍足らっふぃと何をやるにも鈍くさい育ての母ですがこれからもどうぞよろしくお願いします~。

    らっふぃママ さんへ

    先日は、本当にお世話になりました。
    みなさんに暖かく迎えていただき、とても楽しく過ごすことができました。
    ほんとにありがとうございました。

    フレンドリーらっふぃさんと、仲良くなれたらうれしいです。
    これからもよろしくお願いいたします♪

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
