ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    4歳

    2013 - 12/13 [Fri] - 05:43

    12日で、おたび、4歳になりました。
    D70_6677_12328
    Blog更新しておりませんが、元気に遊んでいます!


    あー、父は壊れたパソコンと戦ってます・・・

    関連記事

    たびちゃんお誕生日おめでとう。
    楽しい一年でありますように。♪

    パソコン交換してもらっていないの!?
    父自力で直すの!?すごい。
    ずっと更新楽しみにしてたんだよね。
    たび家はみんな元気かな?
    日に日に寒くなってきてるから風邪ひかないように頑張ってね。
    またドックランで遊んでね。

    おめでとうございます。
    かえるも少し前に4歳になりました。
    お互い、また素敵な一年になりますように。
    かえるは最近口の周辺が白くなってきました。
    体力は増しているのですが、たびさんはどうですか?
    これも老化?なのですかねー。

    リリーサーカス団さんへ

    ありがとー
    誕生日をむかえたよ。
    うん、ラン行こうね~
    娘っちが一段落してからになるかな?

    パソコン、代えてもらったけど、新しいのもダメなんだよ…(泣)

    かえるの飼い主さんへ

    ありがとうございます。
    かえるちゃんもおめでとうございます♪

    たびもお顔がだいぶ白くなってきちゃっいました。
    いわゆる白髪と一緒なので、老化ですよね…
    犬の一年は早いと言いますがホントですね。
    貴重な1年1年を1日1日を大事に過ごしたいと思っています。

    お久しぶりです

    なぜか 更新情報が入ってこなくて 今頃~なコメントでお許しくださいませ。。。

    大変おそくなりましたが たびちゃん お誕生日おめでとう!!
    なかなか会えなくなってしまったけれど
    また北総で元気に一緒に走っている姿を見たいです

    この一年も 病気なく元気にエンジョイしましょうね♪

    ラリーママ さんへ

    お久しぶりです!

    ラリーに追いついて4歳になったよ~

    最近なかなか会えなくなってしまって、寂しいよぉ~
    また、みんなで集まって爆走したいね♪
    近いうち、時間合わせて遊びましょうね!

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
