ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    フェスタ2013 その3

    2013 - 11/03 [Sun] - 22:48

    昨日に引き続き 2日目行ってきました
    D70_6471_11824
    スカジャンを着て、気合を入れて (/゚▽゚)o ゴー♪
    2013_11_03_01


    はるみ
    D70_6360_11713-001
    ボータン
    D70_6305_11658-001
    おたび
    D70_6253_11606-001

    今日も、楽しく走ってきました ヘ(≧▽≦ヘ)♪

    D70_6416_11769
    ドタバタ撮影会w ( ´艸`)


    そして、ランチの時に、脱走ハプニング ヾ(o´Д`)ノ;
    2013_11_03_02
    お騒がせいたしました m(_ _)mスミマセン

    遊んで下さった皆さん、ありがとうございました (-人-)


    目標 来年までには、写真の腕上げます (`・ω・´)ゞ


    関連記事

    やっぱり速いわ~

    紫のスカジャン、迫力ありますね~
    スカジャン似合うわ、俊足だわ、たびちゃん迫力あるっス!!
    あっ!レディーに対するコメントじゃなかったね(笑)
    ごめんちゃい。
    リコにお約束のご挨拶させてくれて、ありがとうね(笑)

    Re: やっぱり速いわ~

    リコまま さん

    リコちゃん、マテマテ優勝おめでとう♪
    5分も待てるなんてすごい!!
    尊敬です!!
    リコパパのマテマテも尊敬してますw

    おたびに、スカジャン、
    やっぱ、迫力ありすぎだよね
    TPOに気をつけて着ないと!

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
