ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    北総 10/23

    2013 - 10/23 [Wed] - 14:27

    明日から雨って事で急いで北総へ
    2013_10_23_1
    朝お散歩したけど、もう一度出発ー (/゚▽゚)o ゴー♪



    ウィンディ、ノア、リク、ラリー、サラ・・・
    2013_10_23_2
    他にも沢山 走って来ました



    おまけは、広場でボール遊び ヾ(≧∀≦)ノ
    2013_10_23_3
    ナナと合流 遊んだーっ ヘ(≧▽≦ヘ)♪



    さて、明日からの雨は憂鬱だなぁ (´・ω・`)ショボーン



    関連記事

    ありがとうございました~♪

    今日は 思いがけずたびちゃんに会えて嬉しかったです♪
    一緒に爆走できて ラリーは嬉しそうでした~☆

    また遊んでくださいね~♪

    Re: ありがとうございました~♪

    ラリーママ さんへ

    いっぱい走ってくれてありがとう♪
    たびもとっても楽しそうだったよ~

    肉球ベロンチョしちゃったと聞いたけど、今日は大丈夫だったかな?
    こちらこそ、また遊んでね!

    行けばよかった。。。

    すっごく悩んで、北総へ行くのをやめたんだよね。。
    行けばよかったぁ〜(泣)
    悔やんで悔やんで、今日寝れないかも。。。
    たびちゃんに逢いたい〜。

    Re: 行けばよかった。。。

    十兵衛ママ さん

    え~~~、残念すぎるぅ~
    会いたかったよぉ~~

    といっても・・・実は私は仕事でいけず、父ががんばって行ってくれたの。
    十兵衛さんはたび父好きだから、「たびとたび父でいい」って言いそう(ショボン)
    十兵衛ママは、私とも会いたいって言ってくれると信じてます・・・
    北総イベントで会えるかな?楽しみにしてます!

    たび母、お仕事お疲れさまッス♪

    十兵衛は男の人が苦手なのですが、遊んでくれる人や写真を撮ってくれる人は男の人でも好きなようです。(たび父。遊んでくれてありがとうございます。)

    北総のイベントは2日に行きま〜す。
    たび母に会えたらいいなぁ〜

    十兵衛ママ さんへ

    2日ね~♪いく予定です(両日、行くつもりw)
    会えるといいな~~
    楽しみにしてるね!

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
