ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    受付嬢

    2011 - 04/12 [Tue] - 19:15

    いらっしゃいませ。


    花の丘公園 ドッグランへようこそ♪


    たび2011_0412_01


    今日は二人きりで終わりですかねぇ。

    誰か来てくれませんかねぇ。



    あら?素敵な子が来たわ❤
    たび2011_0412_02


    さて、誰が来たんですか?




    ACE(エース)くん登場
    たび2011_0412_08


    しなやかな身体つきの美男子登場です(*/∀\*)




    たびさん?
    穴掘るんですか?
    遊ばないんですか?

    たび2011_0412_03




    いえいえ、もちろん走りましたよ。







    二人とも足速いですね。

    たびさん、久しぶりに、追いかける側できて楽しかったのでは?

    たび2011_0412_09



    さて、もうひと走り♫

    たび2011_0412_10


    仲良く走れて良かったですね(´ー`)





    あれ?ちーちゃんは?


    たび2011_0412_05



    ラララ ラララー ラララ ラララー
    たび2011_0412_06

    KARAですね。

    はい、今日も可愛いですよ。




    関連記事

    No title

    こんばんは☆
    今日はありがとうございました♪
    ACEも走り疲れたのか、ただいま爆睡中です・・・。

    タビちゃんライフボート犬だったんですね☆
    私もたまに物資届けに行くんですよ~♪

    たまにドッグランいくので、お会いした時は宜しくお願いします♪

    No title

    >>ACEママさん

    え?
    ライフボートに物資?

    そういう方は初めて会いました。
    これからも、宜しくお願いします。


    たびも寝てますよ~。
    また遊んで下さいね。


    そうだ、リンクさせて頂いても良いですか?

    それと、エースくんBlog直ぐ見つかりました。
    可愛いですね。

    遊びにきました~♪

    こんばんはv-237
    たびちゃんママ、コメントありがとうございました!!
    すっごく嬉しかったです♪
    エースママに感謝しなくちゃね!!

    その後、たびちゃんの具合はどうですか?
    ずっとずっと気になっていたんですが、連絡できなくて・・。

    地震は大丈夫でしたか?あんなに揺れて大丈夫じゃないよね?
    未だに続く余震に、ラリーは毎日怯えていますよ。
    また気分転換にドッグランに行こうと思います!
    会えるといいな~v-22

    ブログ・・ゆっくり読ませていただきま~す!!
    ラリーブログも、今年始めたばかりで お恥ずかしいかぎりですが
    また覗いてくださいねv-237

    No title

    あら☆ラリーママだぁ☆

    ドッグランのお知り合いだったんですね♪
    偶然に感謝です(^-^)

    リンクOKです!
    むしろありがとうございます!!!!

    これから宜しくお願いします♪

    ありがとうございます

    エースママさん

    エースママさんのおかげで、ラリーママさんとネットで
    つながりました~
    ありがとうございます!

    リンクさせてもらいますね!
    これからもよろしくお願いします。

    ご心配ありがとうございます。

    ラリーママさん

    ご心配ありがとうございます。
    私も連絡したかったのですが・・・
    実はまだ、全部出てないんですけど(^^ゞ
    「こんだけ元気なら大丈夫」って
    獣医さんから太鼓判をもらっています。
    たとえ残っていても、うまく同居できているのだから
    よしとしています。

    気にしてくださって、ほんと、ありがとうございます。
    もう、大丈夫ですから、お気になさらずに・・・
    ブログ見て頂ければわかりますけど、本当に元気ですからね。


    このブログは、旦那が先月から始めました。
    まだまだ、手探り状態ですが、よろしかったら、覗いてください。

    日々の更新もしていますが、私がつけてたローカルブログ
    と写真をもとに、後追いでたびが来た日からの記事も作成中です。
    隙間なく埋められるのか??がんばってね、たびパパさん(笑)

    リンクしました

    >>ACEママさん

    リンクさせて頂きました。

    ありがとうございますm(__)m

    こんにちは!

    灯とそのねぇねです。
    一度お会いしただけなのに、覚えていて下さって嬉しいです♪
    たびちゃん、ぜひ、また一緒に遊んで下さいね!!

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/111-465949b3

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
