ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    大サーカス団邸

    2013 - 09/27 [Fri] - 14:04

    またまたお邪魔してきました
    2013_09_26_3
    リリー&ココ&モプシー家




    この子らは 早速ワンプロ
    2013_09_26_4
    待て! もうちょい大人しく ( ̄□ ̄;)

    リリーいつも遊んでくれてありがとう o(*⌒O⌒)b



    こちらも早速 お家ランチ(@⌒~⌒@)もぐもぐ
    2013_09_26_1
    今日は、お寿司にローストチキン♪



    ランチも終わった頃にラリーも登場
    2013_09_26_5
    もう、完全にドッグラン状態


    お家の中で、すみませんです (; ̄ー ̄Aアセアセ

    余りに速いのでスローでどうぞ 7秒位の間の出来事です ( ̄▽ ̄;)ハヤッ




    そして飼い主は ティータイム□D( ̄∇ ̄ )
    2013_09_26_2
    ティラミスとリンゴ ( ゚Д゚)/ウマー




    1日遊ばせて頂きました (-人-)アリガトウゴザイマス
    2013_09_26_6
    また遊んでやって下さいね~ ヽ(´▽`)/

    2013_09_26_7



    関連記事

    GWぶりに会えて嬉しかった~
    ラリーが何より楽しそうで・・・目が血走ってたもんね(爆)
    動画笑えた~
    今度は外で思いっきりお願いします!!

    ラリーママ さんへ

    うんうん、みんな楽しそうだった~♪
    「久しぶりだね、元気だった?」「超元気だよ、会いたかったよ」なんて会話が聞こえてくるようでした

    いい季節だもんね、お外でかっ飛ばしましょう!!

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
