ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    LADF初泳ぎ

    2013 - 09/16 [Mon] - 21:25

    LADFでは、今年の初泳ぎでした

    woofの時同様、リード着用、飼い主INですけどねー ( ̄∇ ̄*)ゞ


    長くなるので、続きはこちらから

       

     




    はるみもGO! (/゚▽゚)o レッツゴー♪
    Share photos on twitter with Twitpic
    泳げてる?よね? ( ̄▽ ̄;)
    2013_09_14_2
    うん ヾ(´▽`*) 流石、母ちゃんの娘w



    ボータンもGO! (/゚▽゚)o レッツゴー♪
    Share photos on twitter with Twitpic
    おおっ! (゜ロ゜ノ)ノ スゲー




    父ちゃんは・・・泳いでたっけ? (・_・;?
    2013_09_14_3
    うん、ナイススマイルw



    次は、走れー ε===ヘ(⌒∇⌒)ノ
    Share photos on twitter with Twitpic
    はるみ、シンクロ率高しw



    ボータンは、ディスクも凄かった!

    ナイスキャッチ♪ ヽ(*´▽)ノ♪ コレマタ、スゲー




    こちらは、ダメ夫婦w ヾ(o´Д`)ノ;アーアッ
    Share photos on twitter with Twitpic
    あの頃から、一歩も進歩してないしw


    よし、父ちゃん、取り敢えず笑っとこうw
    2013_09_14_4


    一応、父ちゃんの名誉のために
    Share photos on twitter with Twitpic
    母ちゃん、娘と結構走ってたよw




    遊んだ後は、網元へ、今日は夕食
    2013_09_14_1
    遊びまくって、帰って爆睡 o(__*)Zzz 

    また、遊んで下さいね~ ヾ(・◇・)ノ



    関連記事

    楽しかったO(≧∇≦)o

    土曜日はありがとうございました!
    台風の前にこんなに遊べて本当に良かった~
    ディスクを取っているボータンがジャンプしてたのには、ちょっとビックリ!!
    全然飛んでないと思ってたので、良いものが見られました(^-^)
    また是非遊んでくださいませ~

    本栖湖の時と比べたらこれでもだいぶ泳げてたかな?( ̄▽ ̄)
    芝生が綺麗で良かったです(ドロドロにならないので)
    もう少し涼しくなったらまた行きたいですね

    今年は行けなかったけど、来年受験が終わったら一緒に行ってください。
    まぐろ食べたいよぉ~。

    Re: 楽しかったO(≧∇≦)o

    ボータンママ さん

    台風のため、予定が全滅になっちゃう~~(泣)って思ってたところ
    土曜日にみんなに会えて、しかもとっても楽しくて最高でした♪
    また、近いうちに、ぜひぜひ!!

    ボータン、ちゃんとディスク見て、ジャンプしたり加速したりしてる!!
    すごいよ~~
    あ、ママもすごい!!以前より安定してると素人目にもわかりますもの~~
    大会、ママが緊張しなければ(笑)結果はついてくるはず!!がんばってね♪

    はるみ父 さんへ

    そうそう、あそこは、全面芝生なので、濡れてもドロドロにならないので
    いいですよね♪
    また、行きましょう!!

    泳ぎは白黒に茶色は完敗でしたね(^^;;
    闇練します?ww
    きっと、崖では負けないはずだからいいっかw

    リリーサーカス団 さんへ

    うんうん、来年はご一緒しましょ~~♪

    今年も、息抜きしたくなったら、いつでも言ってね。
    あそこでしょ、あそこでしょ、リリーサーカス団と行きたいとこいっぱいあるの。

    まぐろ、美味かったよん♪

    \(^o^)/

    本当に前日に変更して良かったねえ!!
    久しぶりに犬達も心おきなく走り回ってた気がする。
    あのランは最高。また行きたいです。
    たび男あらためて画像で見るとデブってるσ(^_^;)
    ルームランナーで走らねば!!
    そしてディスク持って帰る練習せねば(笑)

    Re: \(^o^)/

    たび男母さん へ

    前日にみんな集まれてよかったよね~~

    知り合いだけなので、リラックスしてた♪
    犬も人もね。
    また行きましょう!!

    タビ男ってば、ディスク追いかけて取りに行くまでは普通なんだけど
    帰りがスロー再生??って思わせる速度だったww
    次回会うときには、練習の成果が出てるかしら~~楽しみにしてます♪

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
