ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    北総 9/10

    2013 - 09/10 [Tue] - 20:56

    久々の更新 北総ドッグラン
    DSC_0302_07288
    NEWチャイローズw



    おチビの時遊んだ、サキちゃんと
    DSC_0279_07265


    くるみちゃんも偶然の再会
    DSC_0277_07263



    今日は、この子と待ち合わせ

    リリー!遊ぶよ~♪


    おNEWカメラ、慣れないとー ヾ(o´Д`)ノ


    関連記事

    ありがとう。

    今日は遊んでくれてありがとうございました。<(_ _)>
    3匹帰りの車内で爆睡、夜の遊びもなくヘソ天で爆睡しています。
    こんなの久しぶりかな。
    モプシーは茶いろーズですが、ココもリリーも茶色いお水が流れました。
    もう少し芝が短いといいですね。
    今日は少し嫌味を言われてへそを曲げた飼い主ですが、これからも宜しくお願いします。

    ついに

    お〜!ついにNewカメラになったんですね

    Re: ありがとう。

    おたび、9月初のランでした。
    ご一緒ありがとうね~~

    最後、リリーとツーショットで遊べたとのこと。
    いいな~いいな~~
    今度は私もいれてね~~

    Re: ついに

    はるみ父 さん

    そうそう、はるみ家と色違い購入しました~~
    かわいいし、軽い~~けど、まだ、ようわからんw

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
