ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    ワクチン接種

    2011 - 04/11 [Mon] - 18:31

    ワクチン接種に、ミズノ動物クリニックへ





    今日は、フィラリアの検査もあるので、2回注射です。

    まぁ、注射されようが、病院好きなので行きたいんですがね。



    はーーーい(^∀^)/

    急ぎましょう( ・`ω・´)b
    たび2011_0411_01



    病院行くって分かってないんじゃないか?


    いえいえ、絶対分かってます。


    この道、普段通らないし、病院へ一直線の裏道ですから(´・ω・)



    その証拠に、病院前でも


    グイグイグイ

    母、もう少しですよっ( ・`ω・´)
    たび2011_0411_03


    開きませんね(´・ω・`)
    たび2011_0411_04


    ね、自ら行くでしょ?


    順番を外で待っていると


    ワンちゃんがじゃれてきてくれました。

    しっぽ振り振りで、可愛さふりまいています。
    たび2011_0411_05


    うーん、黒ラブの子供?


    さて、問題です!

    この子は何歳でしょう?



    ・・・



    答えは



    推定2歳 だそうです。




    多分、ラブラドールレトリバーのMIXで、保護したそうです。

    首輪もしていなくて、多分捨て犬じゃないかと。


    子犬かと思いました。


    良い飼い主さんに拾われて、良かったですね(´ー`)



    そして、病院内のたびさん。

    モゴモゴモゴモゴ
    たび2011_0411_07

    リラックスして、サンプルのフードを試食してます。



    未だですかね?
    たび2011_0411_06



    そうですね・・・

    もう直ぐ、

    帰れますよ。


    2回注射したんだけら、もう少し嫌がったらどうですか?


    黙ってたら、このままここで遊んでるでしょ?


    また、お預けトレーニングに来ましょうね。



    関連記事

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/109-459fbe80

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
