ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    蓮沼海岸

    2013 - 08/18 [Sun] - 22:39

    お盆休み最終日 蓮沼海岸へ行ってきました
    2013_08_18_1
    道の駅オライはすぬま


    朝5:30 早朝の待ち合わせ
    2013_08_18_2
    寝坊しなくて良かったー (・∀・)ノミンナオハヨー



    プー&つくたん、しゅりちゃん
    2013_08_18_3
    たけし社長&カスケード専務、のざらし見習いと



    海岸へ移動して
    2013_08_18_4
    涼しいうちに遊びましょう (/゚▽゚)o レッツゴー♪



    走れ走れー ε===ヘ(⌒∇⌒)ノ
    2013_08_18_5
    久々の、プーちゃんとの爆走



    しゅりちゃんも海にGO!
    2013_08_18_6



    おたび、大分海に慣れました (・∀・)ノザブーン
    2013_08_18_7
    遊んでるうちに



    ふう家(楓、玲、穂、真ちゃん)合流
    2013_08_18_8



    朝ごはんは、たけちゃんパパ&ママが
    2013_08_18_9
    用意してくれました (-人-)アリガトウゴザイマス



    海の朝ご飯 めちゃくちゃ美味いー♪ ( ̄~; ̄)モグモグ
    2013_08_18_10
    皆さん早朝からありがとうございました m(_ _)m


    空いてて、涼しい早朝海岸 早起きした甲斐がありました ヾ(≧∀≦)ノ


    関連記事

    楽しかったでぇす♪

    先日はありがとうございました。
    わたしが...
    たびちゃんと遊ぼうとすると
    うちのチビッコが邪魔して...
    もっとナデナデしたかったです^^

    うちの末っ子、まなは
    たびちゃんと楽しく走ってたんですね〜
    また遊んでね♪

    Re: 楽しかったでぇす♪

    ふうまま さま

    こちらこそ、素敵な場所を教えていただきありがとうございました。
    めっちゃめっちゃ、楽しかったです!

    そうなんですよ、たびが走り出したら一緒に走ってくれて♪
    あれは、まなちゃんだったんですね~
    まだ、見分けがつかず、すみません・・・

    いっぱいお会いして、見分けつくようになりたいです。
    また遊んでくださいね~~

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
