ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    おたびの経験 41~45

    2013 - 08/12 [Mon] - 06:44

    『 おたびの経験 36~40 』の続き ×41~45です

    これで、やっと終わりま~す ヾ(・◇・)ノ





    △ 41.テレビで『名犬ラッシー』を見る

      テレビに犬が出てくると、吠えてしまいます (/´△`\)ナンデダヨ
      なので、うちは動物番組は禁止です。
    41

      見たくないだろうから△
      人や景色は全く問題なく、楽しそうに見るのにねぇ ヾ(´・ω・`)


    ○ 42.家族写真に一緒に写る

      そういえば、家族写真ってほとんどない。
      これは、初お泊りのすいらんにて。
    42
      父撮る方だし、撮られるの好きじゃないしね。


    ○ 43.行きつけのバーを持っている
    43

      お店はホントによく行くようになりました。
      その中でも、R-Sは好きでよく行きます。


    △ 44.Youtubeでアイドルになる

      動画はいくつか ここ にあります。

      何でおやつと格闘してるんだ? ( ̄▽ ̄;)チビダナー

      アイドルは無理 ってか、なりたくないだろうから△ (´▽`;)ゞ


    ○ 45.ワンコ用のセレブホテルに行く
    45

      今までに行った中での、一番おすすめの場所。
      ペンションリーフ ここは絶対お勧めです。





    最終結果 
    ○経験済:32(+3) ×未経験:5 △予定なし:8(+2)


    あれ?結局未経験って何があったっけ? (・_・;?ワスレタ・・・

    普通に一覧にしとけばよかったー ヽ(・∀・)ノツカレタヨー


    関連記事

    たびさんはいろんな経験をしてるんですね。
    かえるじゃなくても、羨ましいです。
    かえるは食べ物に関しては制限がありますが、それ以外については一緒に体験して行きたいです。
    海外に関しては、行きたいけどちょっと難しですよね。
    そちらは暑い日が続くようですが、元気にお過ごし下さい。

    かえるの飼い主 さん

    かえるさん地方に行きたい~~
    ホント暑くて暑くてとけそうですよ・・・
    朝早くと夕方遅くしか散歩にいけなくて、たびは暇そうです・・・

    かえるちゃん、既にいっぱい楽しいことしてると思いますけど、今回
    「あ、これ面白そう!」って思うものがあったら、トライしてみてくださいね~♪


    わ~~!チビたびちゃん 反則的にめんこいですぅ♪(可愛いの意)
    たびちゃん 色々経験してるね~!
    我が家、捨て犬一家も 遊びまくらねば!!ww

    ふくちゃん さん

    チビの時は、なんか必死だったし、ブログもやってなかったので
    あまり写真が残ってないんです。
    みんな、そんなもんなのかな?

    ふくちゃんたちはご家族でいっぱい遊べていいですよね。
    暑いけど、なんとか遊びまくりましょ~♪

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
