ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    おたびの経験 21~30

    2013 - 08/02 [Fri] - 18:00

    『 おたびの経験 10~20 』の続き ×21~30です



    △ 21.お風呂に入った30分以内に思いっきり汚れてくる
    21-1

      シャワー後、即外に出る事はありません。
      ドロドロになるのが好きな訳ではないので、予定なしの△です。


    △ 22.主人が好きな歌に合わせて思いっきりほえる
    22 114768551_org

      吠える事はあまりないです。
      室内だとすれば、テレビに犬が出てきた時位。

      もし歌ったとしても吠えたくないと思うので△ (´▽`;)ゞノリワルイネー
      あ、尻尾位は振ってくれるかも?


    ○ 23.天窓がある車やオープンカーに乗って
        風に吹かれながらドライブをする

    23

      オープンじゃないですが、サンルーフはあります。
      (危ないので、絶対顏は出させませんけど。)

      窓を開けながら走るの好きです。


    ○ 24.スケボーを習ってみる
    Share photos on twitter with Twitpic

      自転車、買い物カート等、乗るのは好きじゃありません(´・ω・`)

    24

      タビ男パパに、キックボードしてもらったので○ (/゚▽゚)o レッツゴー♪


    ○ 25.郵便屋さんが来たら
        「自分がこの家の主人だ」と言ってみる

    25

      自分宛ての荷物受け取ったからクリア?


    × 26.結婚式でリングボーイをつとめる
    26

      セレモニーに参加した事は無いです。
      機会があればぜひ ヾ(・◇・)ノ

      その前に、自分の結婚式じないとw



    × 27.主人と一緒に仕事に行く
    27

      連れて行ける仕事じゃないので× ヾ(´・ω・`)ムリムリー

      一緒に行きたそうなので、いつか一緒に出勤したいね。
      草原、森、山の中、自然の中での仕事ないかしら。


    ○ 28.ワンコ名義のFacebookページをつくる
    28 101919917_org

      アカウントは作りましたが、使ってません (´▽`;)ゞ
      SNSは、ブログ&Twitterやってるって事で○


    ○ 29.森の中を駆け抜ける
    29

      大得意ですε===ヘ(⌒∇⌒)ノ


    ○ 30.ワンコ専用のベッドを使う
    30jpg

      コストコで買ってきました。
      このデカいふかふかベッド、3,500円位と安かったです (゜ロ゜ノ)ノヤスッ




    ○経験済:21(+6) ×未経験:4(+2) △予定なし:5(+2)

    残り15・・・ (; ̄ー ̄Aトオイナ


    『 おたびの経験 31~35 』



    関連記事

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
