ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    おたびの経験 11~20

    2013 - 07/31 [Wed] - 20:00

    『 おたびの経験 1~10 』の続き ×11~20です



    △ 11.外国に行ってみる
    11

      全く予定無し。
      そもそも、飛行機に乗ったら嫌がるだろうし、飼い主が連れて
      行きたいと思わないので、一生無いと思います。

      ※予定変更。やらない、やりたくない、事は、別にカウントします。
      (未経験は、やりたいけどできていない事のみにします。)

      ×未経験 → △予定なしへ変更



    ○ 12.泥の中で思いっきり転げまわる
    12

      土は大好き、汚くなるまで遊びます。
      泥は好きじゃないけど、ドロドロドッグランで走り回って汚れて帰ります。

      転げまわるんじゃなくて、走り回ってドロドロですね~


    ○ 13.靴やスリッパをオモチャにして、やぶれるまで遊ぶ
    13 2012-12-24 11-11-03

      ぬいぐるみ、クッションは中の綿が出るまで遊びます。

      けど、靴、スリッパはやった事無いです。
      何でやらないんだろ? (・_・;?ミンナヤルヨネ?

      ※ぬいぐるみ、クッションはやるので、×から○に変更。


    ○ 14.主人と一緒の布団で眠る
    14

      距離はとってますけど、一緒の布団の上で寝るように。
      やっと近くで寝れるようになりました。

      一緒に寝始めた頃、父にかかと落としされて
      翌日報復行為に出た事がありますw


    △ 15.朝、主人の顔をベタベタになるまで舐めて起こす
    15

      顏と顏は近づけません。
      だって、ケンカになっちゃうもん。
      う~ん、対犬と人間、同じように思ってるのでしょうか?

      ※やりたくないだろうから△


    ○ 16.外国語で「お座り」を覚える
    16

      コマンドは「お座り」で覚えてます。
      「シット」でも座れます。

      飼い主の雰囲気、しぐさを見てる気もしますけど。


    × 17.公園でみんながやっているサッカーの試合に参加する
    17

      サッカーの試合中に、放牧できません ε=\(;´□`)/オコラレチャウヨー

      誰か貸切りドッグランで遊んでくれませんか~ ヽ(・∀・)ノ


    ○ 18.有名ワンコに会ってみる
    18

      北総花の丘公園ワンワンフェスタ2010で、ソフトバンク犬カイくんに会いました。
      写真撮ってないんですけどねー (´▽`;)ゞ


    △ 19.ダンスをやってみる
    19

      ドッグダンスって何っ?と思って、本を探したらありました。
    19 2013-07-31 7-41-29

      検索してみると、傘を持って舞っている人が・・・( ̄▽ ̄;)イヌハタノシイノ?

      ※やっても楽しんでくれないと思うので△


    ○ 20.主人に命令してみる
    20

      「疲れたから抱っこで帰る!」これは言われる事がある。
      ってか、「もう歩けない!」と、伏せて実力行使するのは止めろー。

      ※何もないと思ってたのですがありました。×→○に変更。





    ○経験済:15(+6) ×未経験:2(+1) △予定なし:3(+3)

    残り25・・・ ヽ(´▽`)/アハハーッ


    『 おたびの経験 21~30 』



    関連記事

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
