ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    おたびの経験 1~10

    2013 - 07/29 [Mon] - 21:01

    『 ワンコが経験したい45のこと 』の続き
    2013_07_24_1

    おたびの  × 1~10 です




    ○ 1.朝、暖かいストーブの前にゴロリと座る
    1-1
      ヒーター温風の前大好きです。
      火傷防止で、最弱運転・・・部屋温まらず・・・(;つД`)サムイヨ


    ○ 2.海に泳ぎにいく
    2

      海、波打ち際をパシャパシャ程度はするようになりました。
      プールでは、ライフジャケット無しで泳げるようになりました。

      うん、水嫌いには変わりありませんけどねー (´▽`;)ゞ


    ○ 3.雪の中で心ゆくまで遊ぶ
    3

      雪大好き大興奮ですρ( ^o^)b_♪♪
      本当は、雪深いドッグランに連れて行きたいのですが、
      雪の車運転が怖くて行けません(´;ω;`)


    ○ 4.思いっきり花壇を掘る
    4

      家に花壇は無いのですが、近所のランのお山とかを掘ります。
      後で埋めるのが大変です ┐('~`;)┌ツメキッタネー


    ○ 5.濡れた体を思いっきりブルブルさせる!
       周りの人がビショビショになるくらいに

    5-1

      シャワー、ブルブルしまくりで、家の中が
      ビチャビチャです(/ー ̄;)ドライヤーシヨウヨ

    5-2

      外で濡らしてみたら、テンションだだ下がりの
      汚い子になった事があります(  ̄▽ ̄)


    ○ 6.ソファの上にワンコ専用の席をつくる
    6

      犬ベッドを、リビングソファーの上に設置。
      人が座れなくなるという失態 (  ̄▽ ̄)

      ソファーから下したら、リビング占拠されました。


    ○ 7.ジョギングや自転車に乗る主人に走ってついていく



      自転車引き頑張ってます。


    × 8.一緒にバーベキューを楽しむ
    8 2013-06-07 20-29-12

      犬カフェ、レストラン、デイキャンプはあります。

    8 2013-06-07 20-25-39

      けど、BBQはした事ありません。
      花の丘公園バーベキューエリアでやろうと思ってました。
      が、犬禁止になって頓挫したままです (´・ω・`)ハヤクヤレバヨカッタヨ


    ○ 9.主人の失敗をフォローする
    ○ 10.落ち込む主人を慰める


    9 2013-04-29 9-13-02

      具合悪くなったりすると、治そうとしてくれるのか、舐めたりしてきます。
      落ち込んでると、ボール持ってきて笑ってる。
      自分の好きなボールで遊んで、慰めてくれてるのかね?





    ○経験済:9 ×未経験:1

    あれ?これのペースで45までは果てしないぞ (´▽`;)ゞ



    『 おたびの経験 21~20 』



    関連記事

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
