ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    北総 6/26

    2013 - 06/26 [Wed] - 23:08

    北総花の丘公園ドッグランへ
    2013_06_26_14
    昼から雨予報 急いで遊ぶよー ヾ(・◇・)ノ



    長くなるので、続きはこちらから

       




    ハナ
    2013_06_26_11


    ノア
    2013_06_26_06


    ウィンディ

    2013_06_26_15
    未だキレイ ( ´艸`)



    雨の前に一っ走りー ε===ヘ(⌒∇⌒)ノ
    Share photos on twitter with Twitpic
    一人走っていませんがねー (ヾ(´・ω・`)


    2013_06_26_05

    2013_06_26_04
    まったりしたり~ ヽ(´▽`)/
    2013_06_26_07


    走ったり~ ε===ヘ(⌒∇⌒)ノ
    2013_06_26_08



    2013_06_26_09
    ホリホリしたり~ (; ̄ー ̄A
    2013_06_26_10


    2013_06_26_12
    どうだ~ ワイルドだろ~  ( ̄∇ ̄+)
    2013_06_26_13


    雨の前の運動会
    2013_06_26_03
    ストレス発散できました~ (・∀・)ノ



    また遊んでやって下さいね~ (⌒∇⌒)ノ"""


    関連記事

    ウィンさん、会わない間に毛が伸びてる!(^^)!。
    どんどんウィンさんの上半身が埋まっていくのが笑える。
    午前中、みんな走りに行ったんだね。
    ずいぶん北総に行ってないな。
    そろそろ行こうかな。
    いつ天気がいいんだろう?

    みんな、楽しそぉ~(//∇//)
    十兵衛も一緒に遊ばせてあげたかったなぁ…。

    ウィンディ男前が台無しですね…。
    あれ!?ナナちゃんも居ますか?


    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ひたすら穴堀してる奴の周りでみんなが普通に遊んでるのがウケました(^o^)
    たびちゃんも掘りたかったのに譲れなくてごめんね。

    リリー大サーカス団 さんへ

    この季節、天気予報もコロコロ変わるし(当たらないし?)ね。
    そちらを出る時に晴れてても、着いたときに降っちゃったらって思うと
    行くの迷う時もあるでしょ?
    私もお誘いしたはいいけど、降ってきちゃったら・・・と思うとなかなかお声かけれず・・・

    もしかしたら降られちゃうかもだけど、近いうち遊びましょうね♪

    十兵衛ママ さんへ

    十兵衛さんもいれば、さらに盛り上がったのに、残念!!

    この日一緒に遊んだ柴犬さんは、ナナちゃんじゃなくてチュオン(ゴンチュ、ゴンタともいう)
    という2歳の男の子です。
    うちのご近所さん=北総徒歩圏内なので、よく北総に行っているそうなので、そのうち会うと思うよ~
    十兵衛くんともいっぱい遊ぶと思うな♪

    サマータイムが始まったら、夕方出没したいと思ってます。
    お会いできたらうれしいなぁ~

    ウィンディはは さんへ

    この日はウィンディは穴掘りに夢中だったようでw

    ウィンディと遊びたいからだと思うんだけど、ウィンディのまわりを
    みんながグルグル誘うように遊んでる写真がいっぱいでした♪

    また、遊んでやってね

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
