ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    雨の合間に

    2013 - 06/21 [Fri] - 08:32

    雨の合間、見計らっての散歩が続き (´・ω・`)
    2013_06_21_2
    朝の攻防戦も慣れたもの (/ー ̄;)イコウヨー



    でも今日は、大分乾いていたので
    2013_06_21_3
    久々に、ちょっと遠出してみました



    雨続きでキレイに
    2013_06_21_4
    アジサイが咲いていましたよ



    おたびは、ちっとも興味無しですけどねー ヾ(・◇・)ノ

    2013_06_21_5
    また昼から雨予報 夕方の散歩行けるかなぁ (´・ω・`)



    関連記事

    リリーは無事に回復しました。\(^o^)/

    午後から雨みたいですね。
    涼しいのはいいけど、なかなか散歩に行けないとストレス溜まりますよね。
    我が家は家の中で3匹でワンプロしまくってます。

    雨、雨、雨・・・

    雨降り続き、お散歩もままなりませんなぁ。
    白い犬は汚れも目立ちます。

    ところで、閉鎖したHSの通りはたびちゃんのお散歩コースなの?
    週一であそこ通ってN志野まで納品に行く時通過する僕、それもロニも箱乗りで!!
    今度キョロキョロしなくっちゃ(笑)。

    この週末、お天気も回復するようだから、たびちゃんも楽しく過ごせればいいねぇ♪

    リリー大サーカス団 さんへ

    リリーよかったわ~

    多頭飼いは、お家で遊べていいよね。
    今度、たびも入れてあげてちょうだいな~

    Re: 雨、雨、雨・・・

    ロニの付き人 さん

    そうそう、あの通りは、たびとよく通ります。
    付き人さんとロニ君も通るんですね。
    今度、一緒にお散歩したいな~
    ファミマでお茶して、鳥さん見に行くなんていかがでしょう?

    お散歩いいね〜♪

    角のファミマは良く寄ります。
    GW前には土日の何れか寄ってたけど、ランチタイムはワンコ連れで店は溢れかえるほどの盛況ぶり!!
    ロニもよく話掛けられた。

    「ダルメシアンですかぁ?」

    って・・・・・・(笑)。


    パン買うとロニに半分盗られるが(苦笑)、是非ふらふらしましょう♪

    Re: お散歩いいね〜♪

    ロニの付き人 さん

    ぜひとも、お立ち寄りの際はご一緒してくださいませ~
    ご予定入ったらご連絡ください♪
    うふ、楽しみです♪

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
