ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    松之郷 6/5-3

    2013 - 06/08 [Sat] - 07:54

    松之郷 6/5-1おまけの続き

    ランチは、初めての「 ばんや 」
    全画面キャプチャ 20130607 205945.bmp
    2013_06_05_13
    平日なので空いてたよー (*´▽)ノ♪ヤッター



    長くなるので、続きはこちらから

       


    ばんや天丼と海鮮丼下さーい (・∀・)ノ
    2013_06_05_14


    おー 豪華デカ盛り丼 (⌒~⌒)イタダキマース
    2013_06_05_15


    この子達は、お暇な待ち状態
    2013_06_05_16
    お腹も一杯、もうちょい遊びに行きますかね



    続けて海へGO! (/゚▽゚)o レッツゴー♪
    2013_06_05_17
    1ヶ月ぶりの九十九里浜ー♪


    2013_06_05_22

    2013_06_05_18



    覚醒モードで
    2013_06_05_21
    発進! (`・ω・´)b
    2013_06_05_20



    行け!ウィンディ号!
    Share photos on twitter with Twitpic
    ウィンディはは テイクオフ!w ( ´艸`)


    1日楽しく遊べました ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    2013_06_05_19
    また遊びに行きましょう (・∀・)ノ


    砂だらけの娘、帰って当然シャワーでしたー ヽ(´▽`)/


    関連記事

    ウィンディとウィンディハハはこのまま勝浦まで走って行ったのでありました(>.<)y-~

    ウィンディはは さんへ

    飛んでったかぁぁぁ
    キィィィ~~ンって聞こえたものw

    お~ぉ!

    ばんや ですね。

    最近は行っていないけれど
    我が家は当初、九十九里の幸はここで賞味していました。

    ばんや って定食があるから好きです。

    看板犬? のパグでしたっけ?
    ワンコもいるし........

    あ~ぁ、この記事読んでいたら
    ばんや へ行きたくなってしまいました(笑)

    Re: お~ぉ!

    びいすけ父さん へ

    通りかかるたび、「びいすけ父さんのお勧めのばんやだ。今度行こう~」と
    思いつつ、入る機会がなかったんですが、ようやく行ってきました。
    すごく美味しかったです~~

    また行きたいと思います♪
    夏は混むよね・・・夏の前はちょっと無理っぽいから秋だな、秋

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
