ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    松之郷 6/5-2

    2013 - 06/07 [Fri] - 13:00

    松之郷 6/5-1のおまけ
    Share photos on twitter with Twitpic
    動画Gifで、走らせてみました



    Share photos on twitter with Twitpic


    Share photos on twitter with Twitpic


    Share photos on twitter with Twitpic


    ヤバイ、早く続き書かないと (; ̄ー ̄A
    Share photos on twitter with Twitpic
    次は本当に、「 ランチ・海編 」




    関連記事

    ひゃぁ~やばいっ!! みんなかっこいい!!
    野生動物みたいだね。

    タビちゃんブログはいつも安定の写真クオリティ。
    だけじゃなく、今回はgifまで作っていただいて。
    ありがたやー(^^)

    あまりの喜びように、なんだかウルウルしてくる…。
    最近、犬涙腺がめっきり弱くなってきました。

    いつも、すてきなブログを見せてくださって、ありがとうございます。
    また崖、行こうね!

    ウィンディはは さんへ

    きっとウィンディも崖ランを気にいってくれるだろうと思ってたんだ~
    うん、予想通り、崖を登り下りして楽しそうだったよね♪

    崖ランに来ると、みんな野生の血が騒ぐんだろうな
    かっこいいよね~~~♪
    あのイキイキした表情がみたくて、また行ってしまうの。
    ウィンディもまた行こうね!!

    ななの飼い主 さんへ

    ナナママったら若いのに涙腺弱くなっちゃったのww

    こちらこそ、いつもたびとたび父と仲良くして頂き感謝です。
    ナナさんもナナママもいっぱい遊んでくれてありがとう♪
    これからもいっぱい遊んでね~~

    崖もまた行こうね!!

    楽しそぉ♪

    みんなワイルドに楽しそうですねぇ(//∇//)

    目をキラキラさせてるみんなの写真はカッコいい♪

    今度、十兵衛を崖ランに連れてってあげようかなぁ♪

    Re: 楽しそぉ♪

    十兵衛ママさん

    うん、ここは野生に戻るよ~w
    ぜひぜひ十兵衛さんも行ってきて~~!!

    最初は飼い主が登って、上から呼んであげないと、なかなか登らないかも
    たび以外の犬ちゃんはそうでした、ハハハ
    ママ・パパ若いんで大丈夫よね~
    家族全員で登頂してきて♪

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
