ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    佐倉城址公園

    2013 - 06/02 [Sun] - 21:53

    おたびのシャツを買いにカインズホームへ
    2013_06_02_1


    小さいサイズしかなくあえなく撃沈 (;つД`)
    2013_06_02_2


    おたび暑さ対策の イグサマットを購入し

    2013_06_02_3
    帰って速攻穴開けたよー (/´△`\)



    近くの 佐倉城址公園でお散歩ー
    2013_06_02_4



    ハナショウブがキレイに咲いてました
    2013_06_02_5
    アジサイはもう少し




    思いがけずにお花見散歩♪ o(*⌒―⌒*)o
    2013_06_02_6
    ちょっとお得な気分でした (⌒∇⌒)ノ"キレイダヨ



    関連記事

    佐倉城址公園

    佐倉にこられたんですね。

    カインズはよく買い物に行きますが
    ワンコの服は小さい子のサイズが主流ですね。

    びいすけ の服もよくカインズで買いますが
    良い配色や気に入ったデザインのサイズも見ると
    Lサイズまでで、3Lサイズはない場合が多いです。


    佐倉城址公園は一番のおすすめの場所です。
    土の城って、こういう場所を言うんですね。
    本丸広場が空いている時にロングリードで遊ばせるの
    これまた楽しいものですよ。

    中型犬の服ってないですよね。(T_T)
    「あった」と思ったら、凄く高かったり。
    梅雨に入ったのに、暑いですよね。
    散歩も面倒くさい時期になってきましたね。

    Re: 佐倉城址公園

    びいすけ父さん へ

    はい、びいすけ父さんのお膝元へおじゃましました。

    雨予報だったので、カインズでお買い物して、晴れ間があればって感じで行ったのですが、
    降られないですんだので、佐倉城址公園ぐるっとしました。
    気持ちのいい公園ですよね~
    雨予報が外れて、それじゃあってお散歩に繰り出してきた人や犬にいっぱい遭遇しました。

    広場でロングリード、いいな~
    平日ならできるのかな?
    空いてる時に行けたら、遊ばせてみますね♪

    リリー大サーカス団 さんへ

    そうなの~中型犬のはないのよね~~
    ジョイフルいったら、なんとかあったんだけど
    小型犬と大型犬に比べて格段に少なかったよぉ~

    梅雨は暑いし雨だしで散歩出るタイミングが難しいよね。
    今週は晴れるみたいだから、晴れ間を楽しみましょうね♪

    ご無沙汰してます♪

    うちもたまに佐倉のカインズに行くよ!

    最後の写真 たびちゃん超~笑顔だね(o^^o)♪
    めちゃくちゃカワイイよ~♥

    Re: ご無沙汰してます♪

    Marie&Silva さん

    お久しぶりです。
    あれ?祝勝会のお誘い、待ってるんだけどな(笑)

    佐倉のカインズ、マリシルサイズはあるのかな?
    小さいのしかなかったんだよね・・・

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
