ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    北総 5/29

    2013 - 05/29 [Wed] - 22:31

    お山が巨大化した北総へ (/゚▽゚)o レッツゴー♪
    2013_05_29_05



    長くなるので、続きはこちらから

       



    小太郎
    2013_05_29_01



    リク
    2013_05_29_02



    ナナ
    2013_05_29_06



    ノア
    2013_05_29_04



    ウィンディ 達と
    2013_05_29_03



    山遊び~♪ ヽ(゚∀゚)ノ
    DSC_0942_02055



    山に向かって ヘ(⌒∇⌒)ノダーッシュ
    DSC_0710_01831



    駆け上がれ 飛び越せー ε===(・◇・)ノピョーン
    DSC_0714_01835


    周りを走って
    DSC_0912_02027



    ワンプロにも気合が入る (`・ω・´)b
    DSC_0957_02070



    お山はやっぱり、掘らないとねー (・∀・)ノ
    DSC_1057_02168




    凄い事になりますけどー ( ̄▽ ̄;)キッタネー
    DSC_1081_02192



    いつもより、元気一杯遊べましたー ヾ(≧∀≦)ノ
    DSC_1123_02233
    今日もありがとうございました (-人-)




    関連記事

    こちらこそありがとうございました♪
    お山のおかげで皆さんほんといつもよりテンション高めでしたね!

    最後の写真、遠近法でナナちゃんの上に妖精、いや妖怪が二匹(^^)

    ウィンディきたねーっ。(笑)
    みんなに会いたいです。
    火曜日にはなちゃんやラリーと
    お山遊びしました。
    楽しかった!お山があるうちに
    もう一度行きたいと思います

    ウィンディはは さんへ

    みんなお山でテンション高!!
    ウィンディと久々にがっつり遊んでもらったわ~
    ありがとね。

    天気が持っていっぱい遊べてよかったよかった♪

    最後の写真、妖怪じゃなくて妖精だよ~(^^)

    ココアの母 さんへ

    うんうん、ラリーのブログでココアちゃんが遊んでるのお見かけしたよ♪
    ココアちゃんもお山楽しんでたね♪

    やわらかい土だったからすぐ低くなっちゃいそうだよね。
    うちも早めに行きたいと思ってます。

    遊んでくれてありがとうございました♪ この日はかなり満喫したらしく、小太郎はぐっすり寝てました。パパはぐったりしてましたが…(- -;)
    もう少しでコタ家一時的にバラバラになるので、それまでたくさん遊ばないと~
    またよろしくお願いします☆

    こたまま さんへ

    コタちゃん、とっても楽しんでたようだよ~~
    私も、こたままと同じく行けなかったの、見たかったねぇ・・・

    そうだよね、もうちょっとしたらコタ家お忙しいものね。
    体と相談しながら、遊んでおかないとね♪

    お山大きくなったね!
    たびちゃんはまだ掘ってないのかな?
    堀がいがありそう。
    梅雨の中休みをみて遊びに行かなくちゃ。

    リリー大サーカス団 さんへ

    お山、出現しましたよ~
    おたびは、当然、ホリホリしてますw

    リリーはじめみんな楽しいと思うよ。
    梅雨の晴れ間、ぜひ遊びましょう~~

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
