ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    CLCC

    2013 - 05/26 [Sun] - 23:27

    hiba ure oursing lub
    clcc20130526_1
    ルアーコーシング初参戦してきました
    2013_05_26_2


    長くなるので、続きはこちらから

       


    プー&つくとご一緒させて貰いました
    2013_05_26_1
    イスだけ持参で (´▽`;)ゞオセワニナリマス




    今日の最優秀賞 つくたん
    2013_05_26_3
    ルアーコーシングに目覚めた女
    2013_05_26_4
    全レース爆走 ε===ヘ(⌒∇⌒)ノ




    プーちゃんはね
    2013_05_26_5
    えっと、パパさん賞ですかね ヾ(o´Д`)ノ;
    2013_05_26_6



    そうそう、後お知り合いで
    2013_05_26_8
    アズキちゃんもいたし



    結構色々な所で会ってる
    2013_05_26_9
    スプたんも爆走してました
    2013_05_26_10
    また一緒に走ってやって下さいね



    ご飯も美味しかったです (-人-)ゴチソウサマ
    2013_05_26_7
    写真思いっきり撮り忘れ (/ー ̄;)




    あ、そうです おたびの走り
    2013_05_26_11
    あっちに爆走するんだよ! (`・ω・´)bイケー






    こっち来んなー Σ( ̄ロ ̄lll)
    2013_05_26_12
    ルアー追ってよ! ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/





    そんな事もあるさの 2走目


    STAFFの方にルアー見せてもらったのに走らず
    2013_05_26_13
    お手数おかけしましたー m(_ _)m




    多頭レースはプーちゃんも激走
    2013_05_26_14
    おたび、実はこれも走らず ヾ(o´Д`)ノ;ウワーン




    今日は、皆さんありがとうございました m(_ _)m
    2013_05_26_15
    どこかでお会いしたら、宜しくお願い致します


    徐々に慣れてくれる かな?(; ̄ー ̄A


    関連記事

    レッドテーピングスペシャルたび!!

    たびちゃん、コーシングにも参戦しちゃったんだねぇ〜(驚)。

    走らない…そんな事もあるさ。
    テーピングがキマッテルぜ♪

    Re: レッドテーピングスペシャルたび!!

    ロニの付き人 さんへ

    うふふ、コーシング参加しちゃいました。

    ルアーを追わないってのはあるかもと思ったけど、まさかまさかの全く走らないという・・・
    「走り回っちゃってつかまらなかったらどうしよう」って心配はしてたんだけど
    走らないってのは想定してなくて、びっくりでした。

    でも、そんなこともありますよね。
    これからも楽しそうなこと参加していきたいと思います。

    あらら

    コーシング、お疲れ様でした。
    たびちゃん、赤いバンテージ、よく似合ってたよ~。
    まさかのルアーにノーリアクションだったとは。。。
    ルアーを追うことを覚えたら、たびちゃんは絶対早いと思います。
    つくたんは、上手にルアー追いかけてたね。
    プーさんはプーさんではなくて、プー父が走ってるって
    噂、本当でしたか・・・(笑)

    また一緒にチャレンジできる日がくるといいね。

    ありがとうございました☆

    日曜日はお疲れ様でした☆アップ早いですね~!!

    スプたんのお写真ありがとうございます(n´v`n)+。゚*

    たびちゃんのバンテージ姿カッチョカワイかったです♡赤が似合うわ~~Σd(゜∀゜d)

    結構お会いしてるのになかなかランで遊んだこと無いですね!!

    北総出没しますのでまた宜しくお願いしまーす☆

    コーシングお疲れ様でした~!!
    お天気もよく、以外にも暑すぎてアズキはぐったりまったりモードでした・・・
    たびちゃん、いつもの元気な走りを見せてくれるかと思いましたが、意外でしたね~
    あずきもたびちゃんも、あの日は走るモードにスイッチが入らなかったのでしょうね~そんな日もありますよね~って・・・「お金払ってるんですけど~」って思わず言ってしましました(笑)
    次回は走ってくれるといいですね~!!

    P.S. 手作りおやつありがとうございました~おいしそうに食べてました~!!

    Re: あらら

    ルナコテママさん

    ルアー追わないってのは、もしかしたらあるかもと思ってたんだけど、
    いや~まさかまさかの、走らない、でございました。

    でも、デーキャンプは楽しかったw
    ルナコテ家がキャンプ用品買いたくなった気持ちがよくわかりましたよ~

    うん、いつか一緒に参加したいですね♪

    Re: ありがとうございました☆

    ねぇーね さん

    日曜日はお世話になりました♪
    走らなかったのは想定外でしたけどw
    みんなの爆走も見れたし、デーキャンプ楽しかったです。

    そうなんですよね~
    スプたんと何度もお会いしてるのに、
    遊んだのは、松戸でホンのちょっとの時間だけですよね~
    ぜひ、また遊んでください!楽しみにしてます♪

    あずき母 さんへ

    日曜日はお世話になりました~~

    あずきちゃんは、ルアーがふさふさになったら走ったね~
    最初からあれなら、3走とも走ったのでは?

    たびが走らないってのは考えてなかったわ~
    逃げ回ってつかまらなかったときのシュミレーションしかしてなかったもんw

    そうだよね、そんなときもあるよね。
    でもでも、確かに「お金払ってるんですけど」だよね。あはは

    おじゃましま~すU=´ェ`=U

    こんばんは~(^O^)/

    先日はお会いできて嬉しかったです~
    首都高がややこしそうでなかなか北上できないのですが、
    頑張って上っていきますので、またどこかでご一緒できると嬉しいです♡

    p.s.
    実家で飼ってた初代ワンがたびちゃん風だったので懐かしく胸がキュンとしましたU=´ェ`=U

    Re: おじゃましま~すU=´ェ`=U

    JJ母 さん

    暖かく迎えていただき、うれしかったです。
    ありがとうございます。
    またお会いできたらうれしいです。
    今度は、走ってるたびを見ていただきたいな~

    初代ワンちゃんに似てるなんて光栄です♪

    日曜日は暑い中、ありがとうございましたー
    帰ったら顔が赤くて日焼けしてたよぉ・・・とほほーん。

    まさかのたびちゃん走らずだったねぇ。
    本当に意外でした。
    プーさんはつくしルアーなら走ることが分かったなぁ。
    会場が賑やかすぎて、落ち着かなかったのかもしれないねぇ。

    また秋にありますので、良かったらご一緒してくださいね

    poohママ さんへ

    こちらこそ、お誘いいただきありがとう。
    何から何までお世話になりました。
    私も鼻のまわりが焼けてて、昨日からちょっと皮が・・・くすん・・・

    つくたんは、ルアー大好きだね~
    やりたいやりたいと言ってたもんね。
    プーさんは、つくしルアーがいいんだね。

    たびは・・・なんでしょね~
    捕獲作戦の相談ばっかりしてたのにねw

    デーキャンプ楽しかったな~
    また、テントお邪魔したいです。うふ♪

    また遊んでね~

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
