ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    家族会-2

    2013 - 05/20 [Mon] - 21:24

    週末の家族会の続き 朝一、はるみとラン
    2013_05_18_12
    会う度に、走りが似てくる気がします ε=ヘ(⌒∇⌒)ノ



    長くなるので、続きはこちらから


       


    はるみ、見て覚えてるのかな φ(..)オベンキョウ
    Share photos on twitter with Twitpic
    シンクロ率が高いです


    遊んでいると、来ました、父ちゃんタビ男
    2013_05_18_13
    実は、久しぶり ご機嫌 走りで大歓迎
    2013_05_18_24
    そして、求愛の舞♪ (*≧∀≦*)




    あれ?タビ男はるみにロックオン!
    2013_05_18_14
    えっと、誰ですかこの娘? タビ男(・_・;?ハテ?




    はるみ、穴掘りに興味深々
    2013_05_18_16
    たびー、埋めるの大変だから掘らなくていいよー



    え? 掘り始めた? ( ̄▽ ̄;)
    2013_05_18_18
    学習しちゃったの? (; ̄ー ̄A



    キャー きったなー Σ(´Д`lll)!!
    2013_05_18_19
    凄い事になってるよ





    続けて来ました、タビ男の娘、ボータン
    2013_05_18_15
    おたび困惑 困った困った (・_・;?タビオガフエタ?





    おチビ達初体面で
    2013_05_18_22
    相性抜群にイイ
    2013_05_18_20
    ワンプロワンプロー




    ウヒャー 更に凄い事にー (((((((・・;)ヒエェ

    2013_05_18_21
    こりゃ、良い遊び相手ができたねー ヘ(≧▽≦ヘ)♪

    みなさーん、また遊びましょうね~



    関連記事

    乾くと目立たなくなるのが茶色族の良いところなんですが
    シャワーしたら泥水出て来ましたe-350
    次回はスコップ持参します、補充用の土もいるかな?f^_^;)

    shima さんへ

    茶色族は汚れてもあまり写真に写んないんだけど
    実はしっかり汚れてるんだよね~

    そうそう、スコップね、
    いつも思うのに忘れちゃうんですよ。
    で、飼い主の靴が汚れちゃう・・・

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
