ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    ボータン

    2013 - 05/18 [Sat] - 22:36

    タビ男似の娘に会ってきました
    ボータン
    名前は、ボータン女の子
    家系図3
    あら可愛い♪(*´∇`*)


    晴風ー、誕生日っていつー?


    関連記事

    ありがとうございました!

    昨日はありがとうございました!
    たくさん遊んで満足そうな顔して寝ていましたが、
    先程、充電完了したようで家中を走り出し、起こされましたv-406
    また、是非遊んでくださいね!

    Re: ありがとうございました!

    ボータン さん

    昨日はありがとうございました。

    ボータンと会えるの楽しみにしてました~
    元気で明るい娘がもう一人できてとってもうれしいです♪

    若さ爆発で、はるみちゃんとずっと遊んでたね~~
    連れ子同士の相性がよくて母ちゃんうれしいw

    またみんなで遊びましょう~♪

    家族増えてるねー(笑)
    晴風は誕生日不明…
    でも3年前の春に前飼い主申告2歳で捨てられてるので
    レスキューされた5月27日を誕生日にしてまっす。
    だから5歳ちょうどだね!み、みんな若いなぁ…(^ω^;)
    ボーダーと柴系に分かれてるのがオモシロイ♪

    はるまま さんへ

    家族増えてるっしょ~
    おたびとタビ男が連れ子同士なもんでw

    おたびも誕生日は推定です。
    便宜上必要だからね、飼い主が決めてあげればいいんだよね。

    はるさんもうすぐお誕生日なんですね。
    5歳、女ざかりじゃん♪
    おめでとう~~

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
