ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    松之郷 5/6-6

    2013 - 05/15 [Wed] - 21:21

    崖ラン 監督編 ランに到着
    2013_05_06_36
    颯爽と、入り口じゃない所から登場 ( ̄▽ ̄;)



    長くなるので、続きはこちらから

       







    早速、おたびをロックオン(`・ω・´)b
    2013_05_06_37
    おたびー 前みたいに遊んで貰いなー




    おたび人は苦手なのですが ヾ(´・ω・`)ナレヨウヨー
    Share photos on twitter with Twitpic
    何気にご機嫌♪ ε=ヘ(⌒∇⌒)ノニゲロー



    監督との知恵比べ
    Share photos on twitter with Twitpic
    タイヤを挟んで攻防戦




    あのさー もうちょっと相手しようよ ヾ(´・ω・`)
    Share photos on twitter with Twitpic
    冷たい女だねぇ





    そうそう、崖ってこんな急こう配
    2013_05_06_38
    きっとやると思っていたら




    案の定、登りだしました
    Share photos on twitter with Twitpic
    まぁ、ここまで登る人はいますけどねー ヽ(・∀・)ノ




    あ、この人って、天空の旅人らしいですw
    2013_05_06_39
    そんな可愛いものじゃないと思いますけどー( ´艸`)




    おたび興味津々♪
    2013_05_06_40
    さて、捕まるかなー?




    ソッコーで飽きたようですw(/ー ̄;)
    2013_05_06_41
    監督ご苦労様(´▽`;)ゞ




    ザワザワザワザワ
    2013_05_06_42
    どうした? (・_・;?




    更に登り始めた Σ( ̄ロ ̄lll)マジデ?
    2013_05_06_43
    こんなに登ってる人初めて見た


    2013_05_06_45



    るいるいも参戦し、監督更に上へ
    2013_05_06_44
    生命保険入ってますかー?




    登り切った ( ゚д゚)ポカーン
    2013_05_06_46
    「上ってどうなってますかー?」聞いてみたら






    ガッツポーズで答えてくれました ( ゚д゚)ポカーン ポカーン

    Share photos on twitter with Twitpic
    Photo By はるみパパ



    そのまま山の向こう側へ
    2013_05_06_47


    因みにこの騒動の時
    2013_05_06_48
    晴風は勝手に崖トライ みんな自由だなー(*´∇`*)




    帰ってきた監督
    2013_05_06_49
    こん棒持った原始人
    2013_05_06_50
    この家族、本当に自由だなーヾ(o´Д`)ノ;




    あれ?いなくなった? と思ったら
    2013_05_06_51
    土管の中から、ドラクエのテーマソングが♪ ( ゚д゚)ハ?



    あっ出てきた 超白々しいけどw (/ー ̄;)
    Share photos on twitter with Twitpic
    もう、この位じゃ驚きません (  ̄ー ̄)ノ





    やっと落ち着いたか
    2013_05_06_52
    屋根付きベンチ?でくつろぎモード




    へ? ちょうそう? Σ(-∀-;)!ナンデスト?
    2013_05_06_53
    ここに変な人がいまーすww ヾ(o´Д`)ノ;マイリマシター


    また、おたびと遊んでやって下さいねー



    崖ラン海鮮ランチの様子はこちら



    関連記事

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    楽しそう~!!!

    崖ランの てっぺんの左奥の方の竹林に入って たけのこ採ってきたっていう犬ブログを見つけたよ~ びっくり!!

    ラリーママ さんへ

    あの崖の向こう側に行っちゃった人がいましたよ~
    すいすいとあっという間に行ってしまったよ~

    ほうほう、向こうにはたけのこが生えてるんだw

    私もね、途中のとこまで登ったんだよ。
    脇のほうに、何人かが登ってくれたようで、道ができてたw
    今度はラリーママも一緒に登ろう♪

    今回もやばい(笑)
    不審者の行動を余すところなく紹介していただき恐縮です(笑)
    編集おつかれさまでしたっ(≧∀≦;)
    たびさん「が」からかってる様子がよくわかる…!
    しましまと遊んでくれてありがとうねたびさんi-80i-178
    引かずに笑顔でかまってくれるたびさんはなんて大人なのだろう…

    はるまま さんへ

    やりすぎてない?ってちょいと心配してたので
    はるままにコメントいただけてホッとした♪

    こちらこそ、遊んでいただきありがとうございます。
    おたびは、しましまさんが大好き!
    本気で遊んでくれてるのがわかるのかしら?
    それとも・・・以下自粛w

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
