ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    柏の葉 5/12-2

    2013 - 05/14 [Tue] - 19:12

    柏の葉公園 わんわんフェスタ2013に
    2013_05_12_01
    参加してきました


    長くなるので、続きはこちらから



       


    到着直後、早速迷う(; ̄ー ̄Aヤバイ チコクー
    2013_05_12_02
    さわやかロードこの先は 行き止まりでした (/ー ̄;)マジカヨ


    やっと会場に到着
    2013_05_12_03
    あの子はいずこに~



    いました、娘っ子 はるみちゃん♪
    2013_05_12_04
    あはは、覚えてくれててよかった~





    今日の目的その1
    2013_05_12_07
    ドッグタイムレース(犬種別ハンデ戦)参加






    犬種毎にハンデがあるんですよ
    2013_05_12_06
    ハンデ表はこちら おたびはMIX-Lでハンデ9m



    係りの人が、トーナメントの説明
    2013_05_12_05
    終われば いざ出陣(`・ω・´)b



    1走目 対 ジャックラッセル(ハンデ差5m)
    Share photos on twitter with Twitpic



    まずは勝ち
    2013_05_12_13
    はるみゴールでお出迎え♪




    2走目 対 MIX(ハンデ差0m)
    Share photos on twitter with Twitpic
    MIXガチンコ勝負 勝てて次へ



    スタートはこんな感じ

    2013_05_12_10
    飼い主1人だと、サポートして貰えますよー





    準々決勝 対 フレンチブルドック(ハンデ差7m)
    Share photos on twitter with Twitpic
    敗退 (/ー ̄;)カテマセンデシター




    表彰に1歩届かず
    2013_05_12_18
    開場を後にし




    今日の目的その2 ドッグランへ
    2013_05_12_12
    芝を張り替えたばかり 超きれいです (^▽^)ノ
    2013_05_12_14




    はるみご機嫌 超ご機嫌♪ ヾ(≧∀≦)ノ
    2013_05_12_15
    おちびっていいなー (*´∇`*)
    2013_05_12_16




    はるみ甘えん坊モード 本当に親子みたい (⌒∇⌒)ノ
    2013_05_12_17
    また、遊びに行きましょうね♪


    関連記事

    たびちゃんおしかったね。
    フレブル7mはハンデありすぎじゃない?
    結構早いよね。
    でもよく頑張りました。
    ドックランも綺麗だね。
    ゴロンしてるたびちゃん、気持ちよさそう。
    これから暑くなるから、炎天下気をつけてね。

    楽しかったですね!

    ほんと、たびちゃん惜しかったなぁ。でも早いっ!!

    はるみ、かなーり甘えん坊でした。あんなにかじかじしちゃっても怒らないでいてくれるたびちゃん。優しいねv-10ありがとうv-22そしてごめんなさい。

    次回会う日も楽しみにしてますね♪

    リリー大サーカス団 さんへ

    犬種別ハンデ、おもしろかったよ~
    50mで7mのハンデは厳しかったね・・・
    追いついた~と思ったんだけど、ゴールより先だった(^^;;

    そうなんだよ~暑くなってきたから、時間考えて遊ばないとだね。
    リリー大サーカス団 のみなさまも熱中症にご注意を!

    Re: 楽しかったですね!

    はるみの母2号 さん

    ずいぶんとお待たせしちゃって、ごめんね~
    待っててくれてありがとう。

    おたびは、イヤならイヤっていうから大丈夫♪
    はるみちゃんには、何されても許しちゃうようです。
    3回目で、これは最短記録かもw

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
