ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    すいらん 5/5-3

    2013 - 05/13 [Mon] - 19:25

    先日行った すいらんフェスタ2013春の
    2013_05_05_21
    50m走結果が出ました

    2013_05_05_17
    結果はこちら



    総合15位、犬種MIX中1位でしたー ヽ(´▽`)/ワーイ
    2013_05_05_18
    これ以上タイム縮めるには・・・ (  ̄▽ ̄)マダヤルノ?



    1頭で走るんじゃなくて
    2013_05_05_19

    フィールドを自在に、追い回してくれる競技
    2013_05_05_20
    無いですかねw (´▽`;)ゞニゲルノ ハヤイヨー



    関連記事

    すごーい!!たびさんおめでとう~ヽ(*´∀`*)ノ..。.:*・゜
    順調にタイム縮めてるね!
    うちもいつか参加してみよう…と一年くらい前に考えてたけど
    広い場所で走らせたら晴さん案外鈍足だった…笑

    はるみは逃げるワンコ追っかけるのが好きみたいだから
    たびちゃん前で、はるみが後ろでいかがでしょうv-218

    はるまま さんへ

    ありがと~ございます♪
    たび、がんばってくれてます。

    はるさんもご興味あります?
    でしたら、うちが参加するときお声かけますよ~

    shima さんへ

    うんうん、前にたびがいたら、走るかもですね~
    はるみちゃんがあのタイムはないもの。
    もう一度チャレンジしてみてね~~

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
