ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    松之郷 5/6-3

    2013 - 05/11 [Sat] - 19:11

    GW最終日 崖ランであの子達と再会
    2013_05_06_01-2
    遊んできましたよー (^▽^)ノ

    2013_05_06_09
    遅くなってスミマセン m(_ _)m


    長くなるので、続きはこちらから

       


    去年10月以来の再会(松戸① 、 松戸②
    2013_05_06_05
    「晴 風」
    2013_05_06_06
    姉さん


    2013_05_06_07
    「琉 生(るいるい)」
    2013_05_06_08
    姉さんの旦那



    つい先日会って、また直ぐ再会(篠崎① 、 篠崎②
    2013_05_06_04
    「は る み」
    2013_05_06_03
    娘ー♪


    それと 「た び」 の
    2013_05_06_02
    4頭で崖遊びー♪ ヾ(≧∀≦)ノイヤッホーッ




    皆ご機嫌、走りまくり ε===ヘ(⌒∇⌒)ノ
    2013_05_06_10


    Share photos on twitter with Twitpic
    晴風もるいるいも
    Share photos on twitter with Twitpic



    2013_05_06_11
    はるみもご機嫌♪ 崖ランラン♪
    Share photos on twitter with Twitpic
    皆怖くないのね、凄い凄い ヽ(*´▽)ノ♪



    アジリティにも挑戦 (`・ω・´)bガンバルゾー
    2013_05_06_12


    あれ? (・_・;?
        前できてたのに、なぜやらない? ヾ(´・ω・`)
    2013_05_06_13
    皆、沢山走って、続けてランチへ ヾ(≧∀≦)ノ




    ん?おたびの絡んでる写真が少ない?






    えっと、紺色の犬と走ってたんですよねー (; ̄ー ̄A
    2013_05_06_14
    この犬、特集してもいいのかしら?
        モザイク無しでもいいのかしら? (  ̄▽ ̄)



    ランチ編へ



    関連記事

    充電

    楽しそうな集い♪

    娘(はるみちゃん)もランデブーだったんだねぇ〜。
    相変わらず元気で安心したよ〜♪

    紺色の犬、実に野性的でしたね~~~(^^)
    るいるいは、いつも大喜びなんです。
    男子ふたり、いいコンビですよね☆

    等身大のるいるいと違い、“しょうがないから遊んであげるわ”感満載の
    おたびちゃんが妙におかしかったなぁ。
    男子と女子の精神年齢の違いが顕著( ̄▽ ̄)
     

    Re: 充電

    ロニの付き人 さんへ

    たびも私たちも、相変わらず元気です。
    ロニ君と付き人さんもお元気ですか?

    みんな、崖でかっとんでました♪
    楽しかったです~~

    美月&るいるい さんへ

    ご一緒していただき、ありがとうございました♪
    楽しかった~~

    そうそう、紺色の犬、崖の向こう側まで行っちゃったんだもんね~
    一番野性的だったかもw

    るいるい、ホントしまはるさんが大好きですね。
    たびも、しまはるさんと遊ぶの好きです。
    普段、人間相手にあんなに走ったりしませんもん。

    でも、たしかに、るいるいとたびの温度差あったな~
    男女の差かな?
    おたびはちょいと冷めたとこがあるもので、そのせいかも

    楽しかったなぁ♪

    お誘いいただきありがとうございましたっe-446e-266
    楽しかったー!はるさんもしましまもすごく楽しかったみたい☆
    ここのランは人もお犬も飽きなくていいな~。また行きたい♪
    たびさんが皆をエスコートしてくれるのがかわいいe-265
    はるさんが崖の登り方わからなかったらたびさんが道案内してくれてたし!
    たびさんにるいるいがたまに嫉妬(?)するのも面白い(笑)
    気がつくとそっくりシバザッシュが3頭並ぶ…これって群れの習性なのかなと思いました。

    紺色犬特集、時間のあるときにお願いしたいです…笑

    Re: 楽しかったなぁ♪

    はるまま さんへ

    こちらこそ、お忙しい中来てくれてありがとう~♪
    特にしまはるさんにはご無理させてしまい、すみません。
    楽しんでくださったと聞き、ほっとしました~

    そうそう、シバザッシュ3頭よく並んでましたよね~
    自分達でも似てるって思ってるのかな?w

    紺色犬特集、捨て犬ジャパン的には、一番楽しみにしてる特集ですよねw
    どこまでやっていいのか?って父悩んでるようです。

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
