ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    松之郷 5/6

    2013 - 05/06 [Mon] - 22:18

    GW最終日、崖ラン 松之郷ガーデナア

    上段、琉生(るいるい)
    ザッシュローニ監督
    2013_05_06_1

    下段、ヤッケン’s? シバザッシュ? 三姉妹?
    はるみ、おたび、晴風 ←似てるでしょ (*´∇`*)


    昨日に引き続き、遊んだ様子はまた後で
     (´▽`;)ゞゴメンナサイ
    2013_05_06_2
    遊び過ぎて、更新間に合わなーい  ヾ(o´Д`)ノヤバイヨヤバイヨ



    関連記事

    楽しかった〜

    崖&海、楽しかったです!はるみは夕飯の後
    足をピクピクしながら寝てました(笑)崖の夢見てたのかな?
    また遊んで下さい!
    うちも遊びすぎて更新が…久しぶりの一眼で写真700枚近く
    撮ってました、整理が追いつかない…

    お犬たちも、監督も、とっても楽しそうな様子が伝わってきます(^^)
    お犬的ブログは、こちらで楽しませてもらいますね(笑)
    更新よろしくです!←プレッシャーww

    わ~い♪いっぱい遊んでるぅ~~~!
    いいな いいなぁ~♪
    楽しみにしてるよん!←更に追い討ち~ww

    Re: 楽しかった〜

    shima さんへ

    楽しかったね~
    はるみちゃん、落ち着いて待てるね~、すごいよ~~7ヶ月とは思えないよ~
    どこに行っても大丈夫だね~

    また、お出かけご一緒してくださいね♪

    写真、いっぱい撮りましたね~~
    うちも父がヒ~ヒ~言ってますWW

    まみお さんへ

    天候にも恵まれて、とっても楽しかったです。

    写真撮りすぎて・・・って父が言い訳してますW
    ちょっとお時間くださいませ♪

    ふくちゃん さんへ

    ランと海をはしごして、いっぱい遊びましたよ~♪

    まみおさんに続いて、うふふ~
    ご声援ありがとうございますW

    私も早く記事読みたい(爆)
    たび父、がんばれ~~WW

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
