ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    北総 5/4

    2013 - 05/04 [Sat] - 20:16

    今日はホームの北総へ
    2013_05_04_3
    ルナ、コテ、リクと記念写真 (*´∇`*)オッ!イイカンジー


    プー&つくたん
    2013_05_04_2
    と挨拶したりとのんびりモード



    ドッグラン初級の頃からの幼馴染
    2013_05_04_1
    久しぶりに、ちーちゃん来てましたよ
    D31DSC_8157_10461
    今度は、こちらから遊びに行きますねー "(⌒∇⌒)ノ"



    関連記事

    たびちゃん、ドックランなのにリードがついてるね。
    でも幼馴染と会えると嬉しいよね。

    今日はありがとう。
    リリーはたびちゃん独り占めして満足だったと思います。
    帰りの車の中は爆睡してました。
    また遊ぼうね。(^_-)-☆

    リリー大サーカス団 さんへ

    昨日は、地元のお友達にいっぱい会えて、オンリードでも楽しかったと思います。
    特にお引越しの前は、毎日一緒だったちーちゃんに会えて嬉しかったと思う~

    今日もありがとうね。
    たびも、ツーショット楽しかったと思う♪
    また、遊んでね~今度はココ・モプも一緒にね~~

    ありがとうございました!

    コメントが遅くなってしまってスミマセン。

    お~小鉄がセンターに!なんて無謀な(笑)
    しかも変な格好してるし。
    真正面からベストポジションショットさすがです!
    ワタシはこの時、斜め45度から撮ってました。

    この日はおたびさん、チロルちゃんもいてラン開設直後の頃を
    思い出しました。時間が経つのは早いですね~。

    Re: ありがとうございました!

    ルナコテパパ さん

    コメント、要求しちゃった?(テレ)
    ごめんなさ~い。

    でも、センター小鉄は見ていただきたくて♪
    かわいいポーズでしょ~~

    この日は懐かしいメンバーが多くて、ちょっとノスタルジーでしたね☆

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
