ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    松戸 5/3

    2013 - 05/03 [Fri] - 23:43

    GW後半戦 ドッグラン松戸へ行ってきました
    D31DSC_7467_9789


    長くなるので、続きはこちらから


       




    リリー
    D31DSC_7591_9909



    マリー
    D31DSC_7507_9827



    シルバ
    D31DSC_7565_9884
    と行って来ましたよ


    ボール大好きシルバ
    2013_05_03_1
    超ご機嫌♪ ヾ(≧∀≦)ノ





    お昼近くには日差しが眩しく
    2013_05_03_2
    木陰の自然エリアに移動
    D31DSC_7873_10181


    俊足マリー大爆走!
    D31DSC_7841_10150
    剝けた肉球、大丈夫でしたかー?(;つД`)イタイヨネー




    涼しくなってパワーアップ
    D31DSC_7797_10107
    リリーのワンプロ炸裂


    下からたびを持ち上げてからーの
    D31DSC_7798_10108





    コケる ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、 ブーーーーッ!
    D31DSC_7799_10109



    ベンチの下の穴に潜り
    D31DSC_7681_9997
    地面がちべたいねー
    2013_05_03_3
    更に掘ってご満悦♪ ヘ(≧▽≦ヘ)♪



    きったねー (ヾ(´・ω・`)バッチーヨ
    D31DSC_7855_10164
    ドッグラン満喫できました (*´∇`*)




    ランチは、マックスアンドサンズ max and son's coffee
    20130503_lunch1
    美味しく頂きました (-人-)ゴチソウサマ
    20130503_lunch2


    沢山遊んで、ワンズお疲れモード
    D31DSC_8119_10424

    この子を除いてですがね ヾ(´▽`*)ゝ
    D31DSC_8014_10320
    シルバは誰にも止められない (*´∇`*)




    関連記事

    ありがとう♪

    お誘いありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
    久しぶりに会えて嬉しかったです。
    Marie・・今まで車に乗せると帰るんだ~って自ら喜んで乗っていたのに昨日は
    たびちゃんやリリーと離れたくない!まだ遊びたいと鳴いたのには驚きでしたΣ(゚д゚lll)
    肉球がベロンと剥けているのにそんな事忘れちゃうくらい楽しかったんだと思います。(=^0^=)
    たびちゃんの自転車引き母の自転車こぎヽ(´Д`;)ノぜひ拝見させて下さ~いo(^▽^)o

    やっぱりSilvaは誰にも止められないのか・・・・゜・(ノД`)・゜・

    ども☆
    女子会楽しそう♪
    松戸そんなに混んでなさそうだし、満喫できそうですね☆

    いけなくて残念…
    また次回参加させてください☆

    Re: ありがとう♪

    Marie&Silva さん

    こちらこそ、すんごい楽しかった~~ありがとう♪
    マリィ、肉球べろんちょ大丈夫?

    久しぶりにマリシルとリリーに会えて、おっかけっこができて
    たび、とっても楽しそうだったな~
    また、遊んでやってね。

    自転車引き、たびじゃなくて人が見たいでしょ?
    ふふふ、笑えるよ~~

    エス男母さん へ

    セミナーいかがでしたか?

    こちらも楽しかったよ~
    連休初日の朝一だったからかな?
    空いてて、走りやすかったです。

    今度はエースも一緒に遊ぼうね~~
    楽しみにしてるよん♪

    いや~、リリーあんなずっこけてたんだ。
    ボーダーらしくない運動神経だわ。
    昨日は女子会だったんだね。
    すごく楽しかった。
    また遊んでね。

    リリー大サーカス団 さんへ

    そうそう、気が付いてみたら女子会だったね。

    リリー、運動神経いいから怪我しなかったんだよ。
    でも、疲れちゃったよね。
    早く元気回復しますように!

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
