ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    篠崎 4/28 後編

    2013 - 04/29 [Mon] - 23:55

    ドッグランで沢山走った、前編の続き

    写真撮るから、並んで座って パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
    2013_04_28_14
    あはは、未だ未だ遊んでいたいよねー (*´∇`*)


    はい、笑顔は大切ですw
    2013_04_28_15
    お腹も減って、次はランチへー ヽ(´▽`)/ヤッター




    CAFE HAN(カフェ ハン)
    2013_04_28_21
    篠崎公園ドッグランの直ぐ近くです (・∀・)ノ



    ランチメニューはドリンク付きでこのお値段
    2013_04_28_22
    カレーに海鮮の丼と色々あります



    はるみちゃん 超良い子にしています
    2013_04_28_24
    何この落ち着き (  ̄▽ ̄)デキルコダヨ



    あ、はるみちゃん吠えないんですね
    2013_04_28_25
    似てる所多いな (  ̄▽ ̄)オヤコダネw




    今日は丼を頂きました~ ヽ(*´▽)ノ♪ツギハカレー

    2013_04_28_23
    ここ、お寿司屋さんだったそうですよ 左下の割りばしに面影がw( ´艸`)



    初顔合わせ 楽しく美味しく遊べました
    2013_04_28_26
    また、遊んで下さい (-人-)ヨロシクオネガイシマス



    そうそう、今日はブログを見て、「似てる」、「会いたい」って事で
    初めて遊んでみたんですよ~



    もう1つ、同じがありました


    同じ、ライフボート出身です ヽ(´▽`)/



    お土産に手作りジャム頂きました♪

    2013_04_28_27
    さくらこんふぃちゅーる
    早速、はるみジャム頂いてます (*´∇`*)オイシイデース♪



    関連記事

    二人共可愛い〜って片方はうちに現物がいるんですが(笑)親バカですみませんe-466
    いい写真が沢山ありますね、うちのコンデジではワンコ達の動きが早すぎて
    なかなかベストショットが撮れません

    shima さんへ

    二人ともかわいいですよね~
    同じく、親ばかですみませんw

    ワンコは動きが早いですからね~
    コンデジだと難しいですよね。
    確か、デジイチお持ちなんですよね?
    重いけど、きっとデジイチを持ってお出かけするようになりますよ。
    うちもそうだったのでww

    私も親ばか

    たくさん素敵な写真をありがとうございます。
    パソコンから、スマホからと何度も見てしまいました!
    ジャム、お口にあったようでよかったです。
    はるみのお土産に頂いたささみジャーキーですが、相当美味しかったようです。
    もったいないので少しずつあげております(^.^)

    Re: 私も親ばか

    はるみの母2号 さん

    私も、何度も見ちゃったw
    会社の人にも「見て見て~~」って押し付けたww

    ジャム、美味しいです~♪
    ヨーグルトにアイスにパンにと楽しませていただいてます。
    ありがとうございます。

    ささみ、はるみちゃんに気に入ってもらえてよかったです。
    また、作るのでもらってね~

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
