ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    篠崎 4/28 前編

    2013 - 04/29 [Mon] - 16:37

    はるみちゃんに会いに
    2013_04_28_2
    篠崎公園ドッグランへ行ってきました
    2013_04_28_3
    早速登録してドッグランへGO! (/゚▽゚)o レッツゴー♪


    長くなるので、続きはこちらから

       



    ドッグラン到着、おたびご機嫌♪
    2013_04_28_4
    入る気マンマン  ( ̄▽ ̄)=3



    はるみちゃん発見♪
    2013_04_28_5
    一目でわかりましたよ
    2013_04_28_4
    おたびそっくり~  ヘ(≧▽≦ヘ)♪




    走り方もそっくり
    2013_04_28_6
    ホタルのポーズを決めるとは (  ̄▽ ̄)デキルナ




    挨拶して、早速走りましょ ε===ヘ(⌒∇⌒)ノ
    2013_04_28_7
    大分慣れていい感じ♪
    2013_04_28_8
    走り方も、凄い似てる (*´∇`*)
    2013_04_28_9
    7ヶ月の走りには見えない ( ̄∇ ̄*)ショウライガ タノシミダ



    見た目も走りも、まさに親子だね
    2013_04_28_10
    おたびに娘ができました~ ヽ(´▽`)/タビオー パパニナッタヨー



    ちょっと違うのはこんな所
    2013_04_28_11
    はるみちゃんジャンプ! ( ̄▽ ̄;)スゲー
    2013_04_28_12
    引っ張りっこ、そしてジャーンプ



    おたびはジャンプしません
    2013_04_28_13
    引っ張りっこも余りしないね

    後編に続く





    関連記事

    ありがとうございます!

    先日はありがとうございました。ブログを見ていてずっと会いたいと思っていたたびちゃんにこんなに早く会えるなんて・・・嬉しかったなぁ。
    写真で見ると、はるみのジャンプすごい!こんなに飛んでるんだ?!
    そういえばこの「タッチ」、実はたびちゃんのブログ記事がきっかけで始めたのです。4/11の「ハーイ!」の写真を見て「はるみもこれやるよね?」となり、そこから進化版??
    これからもよろしくお願いします。

    Re: ありがとうございます!

    はるみの母2号 さんへ

    こちらこそ、急にお誘いしたのに、快くお会いいただき、ありがとうごさいます♪
    走ってる姿も、困った顔も、ターンの仕方も、さわり心地も、色んなとこが似てたな~~

    はるみちゃん、ジャンプ高いよ~
    ハ~イからの進化?すごい進化だ~~!!

    まだ、7ヶ月のはるみちゃん。
    これからどんどん成長していくね~
    その姿を時々見れたらうれしいです♪
    これかもよろしくお願いします!!(^^)

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
