ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    北総 4/24

    2013 - 04/24 [Wed] - 21:26

    朝からドロドロドッグランへGO! (/゚▽゚)o レッツゴー♪ 
    2013-04-24 09.20.45
    天気が悪い日を選んでる訳では無いのですが・・・
       雨率が高い (´・ω・`)、やっぱり高い(´;ω;`) そんな気がするのです



    まあいいや、行ってらっしゃ~い♪ ヽ(´▽`)/
    2013-04-24 10.01.07
    チャイローズ なな ドロドロドッグラン皆勤賞( ̄∇ ̄*)



    純白 ノア 
    2013-04-24 10.01.43
    シャンプーしたてのチャレンジャー(  ̄▽ ̄)




    結果は予想通り
    2013-04-24 09.54.36
    ドロドロ犬の
    2013-04-24 09.31.12
    出来上がり~ ヘ(≧▽≦ヘ)♪イヤッホー






    ノアって、純白 真っ白なんだぜー
    2013-04-24 09.21.53
    シャンプーしたばかりだけど、
    2013-04-24 10.38.49
    泥まみれになってやったぜ!
          ワイルドだろ~? ( ̄▽ ̄;)スゲー




    はい!全員シャンプー確定~! ヽ(・∀・)ノ





    帰ったら、小さくなってみたり ( ̄▽ ̄;)カクレテナイヨ?
    D31DSC_1287_3805
    毛づくろいして、キレイをアピールしたりして
    2013_03_27_2
    必死に、シャワー逃れするんだよねー



    と思って帰ったら





    今日は、家に入るの拒否 ・・・(;´Д`)アノネェ
    2013_04_24_1
    毎度、色々な手を試すねぇ (`・ω・´)ダメデスヨ!


    ジャブジャブ洗って、はいお休みなさい ヾ(´▽`*)
    2013-04-24 13.49.12
    今日も遊んでくれて、ありがとうございました (-人-)


    関連記事

    水曜日って・・・

    むふふ…皆さん、派手にやらかしてくれてますなぁ(笑)。
    今年に入ってからの水曜日って、あまり天候が優れない気がしますが、気のせいかな???
    近所のワン友さん家のボダコさんは、水曜日がアジスクール。
    スクールお休み率が高くて、ストレス溜まりっぱなしらしい(笑)。

    たびちゃ〜ん、観念してお風呂入りなさ〜い!!

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: 水曜日って・・・

    ロニの付き人 さん

    そうなんですよ、今年水曜日は天気悪いんです。
    なぜかって?
    雨男のたび父がたびをランに連れて行く日だからww

    近所のワン友さん家のボダコには
    「申し訳ないんですけど、当分、水曜日は天気悪いと思う・・・」ってお伝えください。m(__)m

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
