ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    たび増量中

    2013 - 04/15 [Mon] - 20:26

    ワクチン&狂犬病注射終了しました
    2013_04_15_0
    行きつけ、大好きなミズノ動物クリニックにて


    2013_04_15_1
    ここは、チビの時トレーニングしてくれた病院

               来たら楽しくトレーニングしちゃうー♪


    嫌いな、爪切りもしときましょかね  ヽ(´▽`)/アハハー
    2013_04_15_2
    体重は1kg増の17.6kg んっ???



    増??? (・_・;?ンンン



    もしかして・・・筋肉太り???
    2013_04_15_3
    これ週末



    こっち、去年末・・・マッチョ確定?(; ̄ー ̄Aマジッ?
    2013_04_15_4
    増えて、適正体重だそうで、
         これ以上はダメねー(・∀・)ノOKOK!



    関連記事

    お久しぶりでーす!
    狂犬病のお注射&爪きりお疲れ様です!!

    筋肉ムキムキなたびちゃんに会いたいわ(^^)

    そしてお知らせです。
    アメブロで書いていたブログがfc2へ引越ししました~★
    お手数ですがリンク先の変更をお願い致します!!
    コチラです→ http://intysun.blog.fc2.com/

    よろしくですm(__)m

    たびちゃん マッチョ?
    スレンダーボデイですけどぉ?

    HOSS★ さんへ

    お久しぶりです♪
    ご連絡ありがと~
    リンク先変更しました♪

    たび、マッチョになったよ~
    触ってみてねん♪

    ふくちゃん さんへ

    スレンダーですか?うれしいです!

    でもね、確実に筋肉ムキムキ度があがってます。
    そうじゃなくても男の子に見られるので、ムキムキにしないようにしたいですが・・・

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
