ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    松之郷ガーデナア

    2013 - 04/13 [Sat] - 22:07

    崖ラン、松之郷ガーデナアへ
    2013_04_13_3
    プー&つくと行って来ました

    D31DSC_6104_8467

    長くなるので、続きはこちらから

       

    久々の崖、いってらっしゃーい ε===ヘ(⌒∇⌒)ノ
    2013_04_13_4



    今日の驚き つく神速(`・ω・´)bゴーゴー
    2013_04_13_5



    たび追いつかれ、ときおりいじける ( ・ε・`)チェー
    2013_04_13_6
    あっ、崖の中腹で止まった・・・ ( ・ε・`)フン
    2013_04_13_7
    仕方ないなぁ(; ̄ー ̄A




    もう1頭投入w ( ̄∇ ̄*)ゞアソボー
    2013_04_13_8
    人間も砂まみれ確定www





    遊んだ後は、Cafe Restaurant Grazie(グラッチェ)
    2013_04_13_1
    ときがね湖を眺めながらのランチ

    2013_04_13_2
    パスタにピザ、美味しかったです♪


    今日も1日、美味しく楽しく遊びましたー ヽ(*´▽)ノ♪
    2013_04_13_9
    次回は最上段へーヽ(´▽`)/イヌダケデ イッテキテネ




    関連記事

    ばびゅ〜ん!!

    ぬ、ぬ、ぬ、楽しそうなワンズ達。
    おや〜、シマシマ模様の変わったワンコも崖登ってるようですが…(笑)。

    Re: ばびゅ〜ん!!

    ロニの付き人 さん

    犬たち楽しそうでした~~

    シマシマ模様の変った犬、砂だらけでがんばってましたw
    走るのはテンでダメでしたけど、ワンプロはがんばってましたよww

    楽しい崖タイムをありがとうございましたー

    つくし、ほんっとに足が速くなったし、体力もついたよね~
    飼い主さんがその成長ぶりにびっくりだよぉ。

    松之郷にシマシマの新しいワンコが遊びに来ていたね。
    また会えるかな。(笑)

    次回は着替えと替えの靴を持って、みんなで砂遊びしましょっか!

    poohママ さんへ

    楽しかったねぇ~

    つくたん、身体もしっかりしてきたし、走るフォームも力強くて、
    すんごい成長だよ~~
    うれしいね!

    あ、あのシマシマワンコ、色んなとこに出没してるらしいから
    また会えると思うよww

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
