ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    吉高の大桜

    2013 - 04/06 [Sat] - 21:16

    印西市 吉高の大桜へ
    D31DSC_5674_8056-001
    プー&つくと
    D31DSC_5871_8244
    雨の前に、行って来ましたー



    長くなるので、続きはこちらから

       

    毎年混雑、桜の名所
    2013_04_06_8
    臨時駐車場で、プー&つくと待ち合わせー




    因みに、こんな所です
    2013_04_06_7



    桜までには、出店が沢山
    2013_04_06_10
    勾玉も売ってます! ヾ(・◇・)ノ スゲーダロー




    大桜本当に大きい
    2013_04_06_11
    辺りも散策
    2013_04_06_12
    綺麗な所、散歩も進む




    でも、花より団子 やっぱりお楽しみはコレ!
    2013_04_06_6
    お茶屋さんー (*´∇`*)/


    犬もOK、奥の席へどーぞーヽ(´▽`)/
    2013_04_06_5


    お汁粉、筍御飯、筍味噌汁頂きました♪
    2013_04_06_3


    若干、恨めしい視線浴びながら (´▽`;)ゞアハハー
    2013_04_06_2
    美味しいお散歩、楽しんで来ましたー o(*⌒―⌒*)o




    関連記事

    今日はありがとうございました~

    プーつく、久しぶりのたびちゃんとの再会に大喜びだったねぇ。
    特につくしさんのはしゃぎっぷりといったら・・・・(笑)

    家へ帰ってからは、ず~っと寝続けています。
    よっぽどお疲れになったご様子です。

    桜は咲いたばかりなのに、かなり散りかけていたね。
    今の嵐でさらに、散ってしまってますね。

    いや~でも大きな桜だよねぇ。
    パワーをもらって帰ってきた気がします。

    写真の加工すごいなぁ。。。。

    偶然ですが
    私も6日の朝7:30頃行きました。

    今年はちょっと遅かった感がありました
    先週ぐらいが見頃かもしれませんでしたね

    毎年4月15日位が見ごろなので
    それに合わせて休みを取っていたんですが.......


    それにしても7時過ぎに行って
    駐車場がほぼ満車に近かったのにはびっくりしました。
    いつも平日に行っていたので
    やっぱり、土日は込むようですね。


     

    びいすけ父さんもいってたんですね~
    7:00でも混んでいたって、すごいですね。
    私も毎年見に行っているのですが、昨日はすでに葉桜で残念でしたネ。

    poohママ さんへ

    こちらこそ、ありがと~
    3頭会った時に感動の再会ってカンジで、うれしそうだったな~~

    先週の暴風で桜散ってしまってたのは残念だったけど、
    うん、パワーあったね~

    お茶屋さんもおいしかったし、すんごい楽しかったです♪
    また、よろしくね~~

    びいすけ父さん さんへ

    同じ日に行かれてたんですね。
    お会いしたかったな~、残念!

    そんなに早くても混んでいたんですね。
    私たちは、びいすけ父さんがお帰りになった頃に行ったんですが、
    混んでましたね~

    ベストな時が見れなかったのは残念ですが、またのお楽しみになりました。
    また行ってみたいな~と思ってます♪

    poohママ さんへ

    7時で混んでたんだね~びっくりです。

    pooh家は一番手前のエリアに停められたのは、
    早く来た方達がお帰りになって、入れ替わった時間だったのかもね~~

    うわぁすごい大木桜だね~!!来年は見に行ってみようかな☆
    うまうまも美味しそうだし 楽しいお花見散歩だったね!!
    若干 花より団子のレポ♡ そこが好き!(笑)

    ラリーママ さんへ

    この辺では有名な桜なのですが、はじめて行ってきました。
    ここの住人になって15年くらいなんですけど、きっと、たびを向かえなかったら
    行かなかっただろうな~

    花より団子レポになっちゃったの、気が付いた?w
    うふふふ~
    どっちも大事~~ラリーママも共感してくれるはず♪

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
