ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    おたびの経験 21~30

    2013 - 08/02 [Fri] - 18:00

    『 おたびの経験 10~20 』の続き ×21~30です



    △ 21.お風呂に入った30分以内に思いっきり汚れてくる
    21-1

      シャワー後、即外に出る事はありません。
      ドロドロになるのが好きな訳ではないので、予定なしの△です。


    △ 22.主人が好きな歌に合わせて思いっきりほえる
    22 114768551_org

      吠える事はあまりないです。
      室内だとすれば、テレビに犬が出てきた時位。

      もし歌ったとしても吠えたくないと思うので△ (´▽`;)ゞノリワルイネー
      あ、尻尾位は振ってくれるかも?


    ○ 23.天窓がある車やオープンカーに乗って
        風に吹かれながらドライブをする

    23

      オープンじゃないですが、サンルーフはあります。
      (危ないので、絶対顏は出させませんけど。)

      窓を開けながら走るの好きです。


    ○ 24.スケボーを習ってみる
    Share photos on twitter with Twitpic

      自転車、買い物カート等、乗るのは好きじゃありません(´・ω・`)

    24

      タビ男パパに、キックボードしてもらったので○ (/゚▽゚)o レッツゴー♪


    ○ 25.郵便屋さんが来たら
        「自分がこの家の主人だ」と言ってみる

    25

      自分宛ての荷物受け取ったからクリア?


    × 26.結婚式でリングボーイをつとめる
    26

      セレモニーに参加した事は無いです。
      機会があればぜひ ヾ(・◇・)ノ

      その前に、自分の結婚式じないとw



    × 27.主人と一緒に仕事に行く
    27

      連れて行ける仕事じゃないので× ヾ(´・ω・`)ムリムリー

      一緒に行きたそうなので、いつか一緒に出勤したいね。
      草原、森、山の中、自然の中での仕事ないかしら。


    ○ 28.ワンコ名義のFacebookページをつくる
    28 101919917_org

      アカウントは作りましたが、使ってません (´▽`;)ゞ
      SNSは、ブログ&Twitterやってるって事で○


    ○ 29.森の中を駆け抜ける
    29

      大得意ですε===ヘ(⌒∇⌒)ノ


    ○ 30.ワンコ専用のベッドを使う
    30jpg

      コストコで買ってきました。
      このデカいふかふかベッド、3,500円位と安かったです (゜ロ゜ノ)ノヤスッ




    ○経験済:21(+6) ×未経験:4(+2) △予定なし:5(+2)

    残り15・・・ (; ̄ー ̄Aトオイナ


    『 おたびの経験 31~35 』




    革アクセ

    2013 - 08/03 [Sat] - 19:22

    名入り、革スマホアクセサリー
    2013_08_03_1
    手足白の犬種がいたので、買ってみました



    スマホのイヤホンジャックに装着
    2013_08_03_2
    キーホルダーと迷ったけど、うん、いい感じ♪



    髪の毛無ければ完璧なんですけどねー


    おたびの経験 31~35

    2013 - 08/08 [Thu] - 08:05

    『 おたびの経験 20~31 』の続き ×31~35です





    △ 31.船に乗って遊ぶ
    31

      水嫌いなので絶対無理無理。
      池の渡り橋歩くだけでも、腰引けちゃうし (´▽`;)ゞムリダネ

      やりたくないだろうから△


    ○ 32.ビーチに行ってフリスビーで遊ぶ
    32

      フリスビー自体、変な遊び方です。
    Animation

      浜辺で、ボールとか使って遊びます。


    ○ 33.バースデーカードを贈ってもらう
    33

      プレゼントと一緒に頂いた事があります (-人-)アリガトー 
      本人全く読めませんけどw ヽ(・∀・)ノ


    × 34.人のご飯を盗み食い
    34

      人のは食べません。 が
      皿を舐める、至近距離で嗅ぎまくる事はします。

      誰も見てない所にあったら食べるのかなぁ? ヾ(・◇・)ノ


    ○ 35.ワンコ専用のアイスクリームを食べる
    35

      専用って売ってるんですね~ (*´∇`*)シラナカッタヨ

      自分では作れないので、夏のひんやりおやつは、
      冷凍バナナかヨーグルトの簡単なものです。



    ○経験済:24(+3) ×未経験:5(+1) △予定なし:6(+1)

    残り10・・・ ヾ(o´Д`)ノ;モウスコシダー


    『 おたびの経験 36~ 』



    おたびの経験 36~40

    2013 - 08/11 [Sun] - 11:03

    『 おたびの経験 30~35 』の続き ×36~40です





    ○ 36.他のワンコのご飯を盗み食い
    36

      旦那のご飯は、しょっちゅう盗みます (; ̄ー ̄A
      旦那は、文句も言わず ジーッと眺めてます ( ̄▽ ̄;)オコッテイイヨ


    ○ 37.ワンコマラソンに参加する
    37

      マラソンではないですが、50m走は何度も走ってます。


    ○ 38.ワンコ用のバースデーケーキを食べる
    38

      バースデーケーキ沢山食べました o(*⌒―⌒*)oワーイ


    ○ 39.枕やクッションの詰め物をかみ散らかす
    39_1

      バラバラ事件まは、あまり無かったですけど、

    39_2
      噛む、引っ張るは、普通にやります。


    ○ 40.バースデープレゼントをもらう
    40_1

      皆様、沢山のプレゼントありがとうございます m(_ _)m





    ○経験済:29(+5) ×未経験:5 △予定なし:6

    次でお終~い ε===ヘ(⌒∇⌒)ノヤット サイゴダー


    (予定  『 おたびの経験 40~45 』



    おたびの経験 41~45

    2013 - 08/12 [Mon] - 06:44

    『 おたびの経験 36~40 』の続き ×41~45です

    これで、やっと終わりま~す ヾ(・◇・)ノ





    △ 41.テレビで『名犬ラッシー』を見る

      テレビに犬が出てくると、吠えてしまいます (/´△`\)ナンデダヨ
      なので、うちは動物番組は禁止です。
    41

      見たくないだろうから△
      人や景色は全く問題なく、楽しそうに見るのにねぇ ヾ(´・ω・`)


    ○ 42.家族写真に一緒に写る

      そういえば、家族写真ってほとんどない。
      これは、初お泊りのすいらんにて。
    42
      父撮る方だし、撮られるの好きじゃないしね。


    ○ 43.行きつけのバーを持っている
    43

      お店はホントによく行くようになりました。
      その中でも、R-Sは好きでよく行きます。


    △ 44.Youtubeでアイドルになる

      動画はいくつか ここ にあります。

      何でおやつと格闘してるんだ? ( ̄▽ ̄;)チビダナー

      アイドルは無理 ってか、なりたくないだろうから△ (´▽`;)ゞ


    ○ 45.ワンコ用のセレブホテルに行く
    45

      今までに行った中での、一番おすすめの場所。
      ペンションリーフ ここは絶対お勧めです。





    最終結果 
    ○経験済:32(+3) ×未経験:5 △予定なし:8(+2)


    あれ?結局未経験って何があったっけ? (・_・;?ワスレタ・・・

    普通に一覧にしとけばよかったー ヽ(・∀・)ノツカレタヨー


     | ホーム |  »

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
