ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    謹賀新年

    2013 - 01/01 [Tue] - 01:30

    新年、明けましておめでとうございます
    D31DSC_9150_1713_b

    本年も、おたびをよろしくお願いいたします m(_ _)m

    D31DSC_9141_1704_b
    年明けて、直ぐに寝ちゃいました o(__*)Zzz オヤスミナサイ




    北総ラン初め

    2013 - 01/01 [Tue] - 23:55

    元旦遊び初め 夕方ドッグランの前にまずは
    D31DSC_9217_1778
    ボールから (⌒∇⌒)ノ"===○ トッテコーイ
    2013_01_01_1


    ボール遊びしてから
    D31DSC_9244_1805
    初ドッグランへ (/゚▽゚)o レッツゴー♪
    2013_01_01_2







    あーっ!誰もいなくなってるー Σ(-∀-;)!

    D31DSC_9267_1828_b
    あらら、一人ランになっちゃいましたー (/ー ̄;)アチャー



    北総 1/2

    2013 - 01/02 [Wed] - 23:55

    ナナチャン アシタ ホクソウデ ハシリマセンカ?
    D31DSC_9349_1908
    大晦日元旦と連続で走れず、正月早々電報させて貰いました~( ̄∇ ̄*)ゞ



    では、お願いしま~す (⌒∇⌒)ノ"""
    D31DSC_9298_1858_b3
    リクちゃんも走ってくれたよ~
    D31DSC_9282_1842_b

    また、遊んでやって下さいです (-人-)アリガタヤー

    2013_01_02_1
    閉園間際まで遊んで貰っちゃいましたよ~ ( ̄∇ ̄*)




    そして、そのまま  マリィ&
    D31DSC_9376_1935
            シルバ家へ (/゚▽゚)o レッツゴー♪
    D31DSC_9363_1922
    タビ男も一緒に新年会でした~
     (⌒∇⌒)ノオメデトウゴザイマース
    D31DSC_9371_1930
    お犬には、プリンを作ってみました♪
    D31DSC_9391_1950_b
    分けたら、何だか分からねー (´▽`;)ゞグチャグチャダー

    皆様、今年も宜しくお願い致します m(_ _)m


    2012年バックアップ

    2013 - 01/03 [Thu] - 23:30

    去年の、写真と動画をバックアップしてます
    D31DSC_9636_2195_b
    一度、PC壊れて写真なくしかけたからやらないとね (´・ω・`)





    1年分がそろそろバックアップ終了
    D31DSC_9622_2181_b
    本当は、整理もしないといけないんだけどねぇ (´・ω・`)





    あっ! またエラーでやり直しっ! Σ( ̄□ ̄;)
    D31DSC_9634_2193_b
    よくある風景と戦いながら、地味に進行中 (´・ω・`)

    誰かさんの撮った量が問題なんだよ、絶対! ( →_→)ジーッ


    1/5

    2013 - 01/05 [Sat] - 18:47

    朝のお散歩、木の上がめっちゃ気になる おたび
    DSC_0091_b
    何止まって見てるのか、分からなかったのですが



    ネコが木登りしてました
    DSC_0092_b
    あの高さから、飛び降りるんですねえ~  ○゚∀゚ )ノ凸へぇへぇへぇ




    家に帰ると、乾燥ジャーキーがある!??!?
    D31DSC_9646_2205_b
    父に、買い物 鶏肉頼んだら
     カラアゲダヨー

    帰ってきて、全部干しやがった・・・ Σ(-∀-;)!



    夕飯どうするんだ?


     | ホーム |  »

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
