ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    姐さん

    2012 - 04/01 [Sun] - 23:00

    わき目もふれず、ドッグラン走りまわってきました
    DSC_0369


    思いっきり走るからから、他の子写ってない・・・
    DSC_0381



    今日は、おたびの姐さんが来てたんです

    DSC_0376
    多分、上がいるって安心するんでしょうね



    警戒心0で爆走してました
    DSC_0373
    いつも、それで良いんだけど・・・



    無邪気に走ると、姐さんついて来れないし・・・ (;´д`)
    DSC_0388_b



    チロル姐さん
    DSC_0389
    ドッグランデビューからお世話になってますです




    暴風雨

    2012 - 04/02 [Mon] - 20:30

    明日は、台風並みの暴風雨らしいですよ・・・
    DSC_0027_b



    午前中、お散歩時間迷います 9時は晴れるけど風が強くなるし
    4_3
    雨の前に遊べると良いね


    パワフルメンバー

    2012 - 04/03 [Tue] - 16:26

    暴風雨前に、朝一でドッグランへ
    DSC_0515
    たび、ココア、ハナ、タロウ、アル 朝からご苦労様で~す ヾ(≧∀≦)ノ




    皆雨の前に遊ばせたいと、集まりました
    DSC_0479_b
    皆さん好きですねぇ (・∀・)ノ



    うん、パワフルな子が集合ですよ
    ハナちゃん
    ストレス発散しておいで~ ヽ( ̄▽ ̄)ノ



    このメンバーなら、ワンプロも確定
    DSC_0458
    ワンプロは後で


    散々遊んでおいで~
    DSC_0408



    うんうん、走れて良かった ρ( ^o^)b_♪♪
    DSC_0455



    パワフルメンバー2

    2012 - 04/03 [Tue] - 23:45

    雨の前の、パワフルメンバー走りの続き
    DSC_0437_b
    このメンバーなら、勿論ワンプロでしょう




    これでウィンディと、ナナがいたら完璧なプロレス団体
    DSC_0527_b



    3 Vs 1こりゃ疲れたね
    DSC_0524_b
    帰って爆睡間違え無し ( ・`ω・´)b




    タロウどんだけ体力あるんだか?
    DSC_0546_b



    ずーっとちょっかい出して
    DSC_0549_b



    かかと落としされてました (´▽`;)ゞ
    DSC_0550_b


    全然めげてませんでしたけどー
    DSC_0560_b
    また、ワンプロ朝練やりましょう! (⌒∇⌒)ノ""


    嵐去って

    2012 - 04/04 [Wed] - 23:47

    昨日とはうって変わって、良い天気でしたね
    TS3S0021
    今日は、ドッグラン方面へお散歩行きました




    そしたら、いましたよパワフルタロウ
    TS3S0024_b
    じゃ、走りましょう!




    あはは、タロウはワンプロご希望
    TS3S0026_b



    他の子全然目に入らない様子
    TS3S0032



    無邪気な弟みたいだな~と、思って見てたのですが
    TS3S0031_b
    もうね、何だかK-1みたいだよ



    そう言えば、おたび柴さんと仲良しだよね
    TS3S0039_b
    見ためが似てる?



    妹のような、ナナ
    111125_1540~01_b




    兄貴?師匠?な、ロビン
    120203_1454~01_b
    皆さん、仲良くしてくれてありがとうです (-人-)



     | ホーム |  »

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
