ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    ドッグラン手続き

    2012 - 03/01 [Thu] - 14:35

    今日から、北総ドッグランの更新手続き開始です
    DSC_6998




    休日なら、ドッグランゾーンで更新できます
    更新1
    更新2
    北総花の丘公園HPはこちら



    ついでに、新規の方のガイダンス日程
    ガイダンス
    青葉でも、柏の葉でも使えますよ~


    写真を父に頼んでるのですが 写真は、タテ3.0㎝×ヨコ2.5㎝ですよ~
    DSC_8463
    ↑これは今のカード    ↓その前はこれ


    あれのついでにやるよ~と言ってましたがIMG_0310
    一向に進んでないようです (・_・; ホントウニ、ソロソロキメテクダサイヨネ!(ーー;)




    もう直ぐ、ドッグラン再開です!
    DSC_7003
    皆様、また、楽しく遊びましょ~ (⌒∇⌒)ノ""




    ドッグラン再開

    2012 - 03/03 [Sat] - 11:00

    北総花の丘公園ドッグラン、再開しました~ ヽ(*´▽)ノ♪
    DSC_0090
    おはようございまーす! 朝一で行ってきましたー ヽ( ̄▽ ̄)ノ


    久しぶりなので、テンション高っ
    120303_0852~01



    久々のホームで走れて、嬉しいの図
    120303_0852~02
    公園の皆さん 整備お疲れ様でしたー (`・ω・´)ゞビシッ!!


    やっぱり、いんちきレトリーブするんだ (。´Д⊂)
    120303_0901~01


    石は止めて欲しいんだよね、石は・・・ (´・ω・`)
    120303_0851~01_b
    食べないからまぁ良いか?うーん、良いのか? (´・ω・`)



    足跡沢山残しましたー ヽ(´▽`)/
    120303_0900~01
    芝の無い所は、結構ぬかるんでました ヽ(・∀・)ノ グチャグチャノドロドロダヨー




    そうそう、工事中に不思議だった、謎の物体2つ





    謎の小屋は、清掃用具入れのようです
    DSC_0095




    そして、謎の筒状のものは、掃除の人に聞いてみました
    DSC_0098
    分らないそうです (´▽`;)ゞアハハー



    ゴミ入れじゃないと思うので、ゴミはいれないであげて下さい ( ̄▽ ̄;)

    公園の方、確認してくれるそうです (-人-)ゴミイレナラ、フタヲオネガイシマス

    ゴミ捨てる→犬が食べちゃう ってな事が起きる前にお願いしますです m(_ _)m



    2012 - 03/04 [Sun] - 17:07

    たび、たまに変な事する子です
    IMG_4435
    例えば、ソフトゲージから、必死に顔だけ出してみたり (/´△`\)

    結局、このままで遊びに行ったんですよ (((・・;)





    今日は、何故か立ち上がりました Σ( ̄ロ ̄lll)
    DSC_0102_b
    グイグイの引っ張りを、制止してる訳じゃないんですよ ヾ(゜0゜*)ノ?!!


    何故か、暫くこのまま立ってました (・_・;
    DSC_0103_b
    辺り見渡しても、ネコとかいる訳じゃないし・・・

    さっぱり理由は分かりませんでしたー (; ̄ー ̄A ダレカ、リユウワカリマセンカー?


    晴れる家

    2012 - 03/05 [Mon] - 18:21

    晴れる家でランチしてきました
    mainVisual

    タビ男、ラリー、プーちゃん、リク&メルママと行ってきたよー



    おたび、カフェとか大分慣れたようです♪
    120305_1235~01
    車も慣れてきたようで、今日も吐きませんでした!

    散々連れまわしてるからねー (´▽`;)ゞ



    お犬様とのお食事、美味しかったです
    120305_1145~01
    120305_1233~01
    ランチプレート頂きました (-人-)ゴチソウサマデシタ



    ランチ後は、タビ男宅へ!
    120305_1409~03
    雨の日に遊んでくれて、ありがとうございました m(_ _)mタスカリマス



    -----
    と書いて、ラリーのブログ見てみたら

    もう、スペシャルクオリティでアップされてたよ! Σ( ̄ロ ̄lll)
    o0400026611833591662
    凄さに嫉妬して、写真盗んでやったよー Ψ(`◇´)Ψウケケケケ

    ラリーママ、絶対3人以上いると思います ((((;゜Д゜)))



    牧の原公園

    2012 - 03/06 [Tue] - 21:10

    気になっていた公園へ、散歩に行ってきました
    120306_1603~01


    そこは、古墳?、観測機?がある公園
    120306_1607~01


    牧の原公園
    120306_1617~06
    これ、ひょうたん山って言うそうです



    場所はこちら
    印西Map1




    では早速登りましょう!  おーっ、高いですね
    120306_1550~01
    螺旋状の坂で、グルグル登って行きますよ


    おたび、高い所は好きじゃないか (´・ω・`)
    120306_1550~02
    下を見ず、何度かあくびしてました



    下りたら笑顔の図
    120306_1619~02
    新しい所、楽しそうに歩くんですよね




    何なら、近所の公園巡りましょうか!
    印西Map
    ホームの北総花の丘公園&ドッグラン以外は、こんな所行きました (⌒ー⌒)

    房総のむら、坂田ヶ池総合公園

    印旛沼公園



     | ホーム |  »

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
