ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    ドッグランガイダンス

    2011 - 12/01 [Thu] - 09:45

    北総花の丘公園は、年中花が咲いています
    111128_1608~01
    花の丘だから当然か? ヾ(・◇・)ノ


    寒い季節にも、バラは咲くようです
    111128_1609~01

    場所は、ドッグランガイダンスをやるBゾーン
    map2011c11
    ドッグランと正反対ですね


    23年度のドッグランガイダンスは、今月で終了です
    ガイダンス
    1、2月の登録は無いので、登録考えている人はお早めに


    詳しくは、花の丘公園HPご参照下さい



    もしかしてあなたは?

    2011 - 12/02 [Fri] - 10:00

    ブログやっていると、思いがけない出会いがあります
    DSC_0549_1
    ロニくんとの出会いもそうでした ブログ:猟犬が居る家


    そして、また声をかけられました



    総長の、たびちゃんですよね?
    ほら、ご挨拶しなさいって、自分の子に言ってるYO! ( ̄▽ ̄;)


    まぁ、いつも先頭に立ってこんなだからねぇ (ーー;)
    111129_1555~01_b
    でも、「うちの犬、総長なんです」なんて言う人いないと思うの ヽ(・∀・)ノ



    まぁ、引き連れて走ったりとかするし
    DSC_0302_b
    総長でも良いか ヽ(´▽`)/  良いのか?




    そしたら、また別の人に声掛けられたんですよ!






    女王みたいな犬がいるから、遊んでもらうといいよ、
    2011_11230182_b
    毎日ここにいるよって言われたんですよ   (写真、お借りしました)

    それって、たびちゃんの事ですかね?って


    ふはははは ( ̄▽ ̄;)
    111320754_org
    えっと・・・多分、正解です・・・ (´▽`;)ゞ


    ドッグラン大好き → 北総の主 → 総長 → 女王 出世したなぁ(´▽`;)ゞ

    次は、魔王とかしか残ってないんじゃないか? (ーー;)




    たびの名刺、これ使ってるんですが
    たび名刺



    灯ねぇね作の名刺に変えようかしら ヾ(・◇・)ノ
    o0400024511604789506
    「はじめまして。総長です。夜露死苦お願い致しますm(_ _)m」って挨拶するのか?(・_・;




    そうそう、女王って言った方のワンちゃんの話を聞きました




    特徴からすると・・・
    DSC_6899の_b
    この子だと思うのすが(笑) 当たり?当たり? q(^-^q)



    雨上がりのドッグラン

    2011 - 12/03 [Sat] - 21:30

    午後やっと雨が止みました!さて、散歩行きますか?
    DSC_0033_b
    雨続きだったから、流石に濡れてても行くよね 公園まで走ろうね♪




    ドッグラン誰もいないと思ったのに、ハナちゃんいました!
    DSC_0034_b
    はい!帰ってシャワー確定! 遊んでこ~い (⌒∇⌒)ノ"



    ここぞとばかり、めちゃめちゃ遊びましたよ
    DSC_0041_b DSC_0040_b
    濡れてるの嫌でも、ここまで来たら遊びますよね o(*⌒O⌒)b



    ハナちゃん、水たまりは無理です (・д・)ノ
    DSC_0042_b
    ハナちゃん、遊び相手来て、テンションMax!



    そしたら何と・・・




    ギャーーーーー Σ( ̄ロ ̄lll)
    DSC_0044_b
    水浴び好きだけど、泥水では初めてだそうです ( ̄▽ ̄;)

    ここシャワー無いけど、帰り車どうだったんだろう?ヾ(´▽`*)ゝ


    タビ男くんドッグラン登録

    2011 - 12/04 [Sun] - 19:03

    タビ男くん、北総ドッグランの登録お疲れ様でした


    北総花の丘公園散策、ドッグラン、ランチと楽しい1日
    DSC_0638
    また、遊びに来て下さいね~ ρ( ^o^)b_♪♪


    キャッチコピったー!

    2011 - 12/05 [Mon] - 19:00

    タビ男ママが、「キャッチコピったー!」やってました


    たびもやってみます!
    キャッチコピったー1
    タビ男くん 『世界を震撼させた経済力! 意外と家庭的○○タビ!!』 だったそうです。



                            




    なっ! Σ( ̄□ ̄;)
    キャッチコピったー2
    日替わりだから明日は変わるのよね






    こういう事でしょうか?





    IMG_9108_b

    『 我、北総の地へ舞い降りる 』  こんな感じ?(; ̄ー ̄A


     | ホーム |  »

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
