ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    3代目冷凍ヨーグルト

    2011 - 10/01 [Sat] - 13:40

    冷たいおやつ、そろそろ終わりでしょうか

    カッテージチーズ入り作ってみました
    DSC_1565_b
    おお、食い付き良いね ヽ(*´▽)ノ♪


    特別に、はいもう1つあげましょう♪



     あっ!写真撮ってない・・・  ( ̄▽ ̄;)



    ちょっと、たびさ~ん!


    初めて食べた、ていでお願いします!(  ̄▽ ̄)
    DSC_1572_b
    待て!


    良し!
    DSC_1580_b
    はい、写真ありがとう。


    いや、もうあげませんよ?(・_・;
    DSC_1594_b
    しばらく、しれーっと座ってましたよ(´▽`;)ゞ


    1代目冷凍ヨーグルト2代目冷凍ヨーグルト

    うん、1代目のカチ割りは酷かったね ヽ(・∀・)ノ



    メイちゃん

    2011 - 10/01 [Sat] - 18:58

    初めて紹介するお友達

    メイちゃん

    DSC_1891_1


    今日は、可愛い服着てました~
    DSC_1902


    これからも、遊んで下さいね♫
    DSC_1905



    スペアリブ ビッグ!

    2011 - 10/02 [Sun] - 10:00

    もんちゃんから、おやつ頂きました

    スペアリブ ビッグ♪
    IMG_7448_b
    大事にしまっておいたのですが、もう1本貰っちゃったので食べちゃいましょう♪

    もんちゃんのお気に召さなかったようです。残念。


    待て!
    DSC_1627_b


    良し!
    DSC_1630_b


    どうせ持って行っちゃうんでしょ(´;ω;`)
    しゅたたたた


    DSC_1665_b


    DSC_1684_b


    楽しそうに噛んでます。

    ありがとうございました m(_ _)m



    涼しくなりましたね

    2011 - 10/02 [Sun] - 19:02

    涼しくなって、ドッグランも大盛況

    DSC_2023


    アイちゃんとも久々に遊びました~
    DSC_2065


    DSC_2072


    DSC_2143


    DSC_2232


    DSC_2254

    そして、たびはお着替えした子に興味津々
    DSC_2180_b
    あはは、目をあわせない


    このお着替えした子は
    DSC_2207_b


    *イタグレ★ペネロピ♪ La Vita Ferice*
    DSC_2196_b
    リンクさせて頂きました。宜しくお願い致しますm(_ _)m

    帰りには、ルナコテママさん手作りジャーキー頂きましたよ
    ルナコテママさんジャーキー
    美味しく頂きました~♪


    ビヨルキス ハーネス

    2011 - 10/03 [Mon] - 11:09

    ビヨルキス ハーネス買ってみました
    昨日沢山聞かれたのでご紹介♪

    DSC_1913_b


    犬グッズ通販 HAU(ハウ)で買いました




    今度のお出かけ用に買ったのですが
    DSC_1924_b
    とりあえず着けてみたら丁度だったので、そのままランへ


    赤が欲しかったけど、入荷未定で次点のバイオレッド
    DSC_2156_b


    うん、オスに間違えられるだろうね ヽ(´▽`)/


     | ホーム |  »

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
