ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    ドギーズガーデンへ遠征です

    2011 - 08/01 [Mon] - 20:40

    父が仕事サボって早く帰って来たので、
           ドギーズガーデンへ遠征してきました!




    到着したら、何と、北総のお友達、タロウくんが帰る所でした。

    IMG_6337


    さーて、早速遊びますか!d(⌒ー⌒)!


    はーじめーての、ドッグラン~♪
    IMG_6347


    はい、これでしょ。


    ボールイエーイ(*≧∀≦*)
    IMG_6362


    はーい、投げるよ~


    ボールは沢山が楽しいです(* ̄∇ ̄)ノ
    IMG_6373


    続けて、ドッグランのご案内。


    続きは  こちらから。

    続きを読む »

    8か月ぶり、アキちゃん

    2011 - 08/02 [Tue] - 11:53

    久しぶりにアキちゃんに会いました。



    110802_0731~01

    母の日記によれば、8ヶ月ぶりの再会です(*≧∀≦*)



    アキちゃーん、久しぶり~~~っo(*⌒―⌒*)o
    110802_0730~01


    ちょっと、二人とも近付き過ぎ。

    たびさん、ちょっと離れてよ、写真撮れないよヽ( ̄▽ ̄)ノ



    小さい頃、似てて良く間違えられたっけ。


    今でも似てる?


    IMG_4424

    110802_0732~01


    たびさん、たくましくなったなぁヽ( ̄▽ ̄)ノ

     

    お決まりの

    2011 - 08/03 [Wed] - 21:13

    エースくんと会ったらお決まりの



    頂きますっ❤( 〃▽〃)
    110803_1758~02


    あはは、いつも通り( ̄∇ ̄*)

     

    クッキーリニューアル

    2011 - 08/04 [Thu] - 21:28

    たびクッキーの形を変えて、強力粉にしてみました。


    細長に切って、低温しっかりと固く焼き上げました。


    IMG_5907

    ちなみに黒く見えるのは、かぼちゃの皮です。


    それたびの?(´・ω・`)
    IMG_5913


    そうですよ、食べてみますか?


    パクッ
    IMG_5973


    ボリボリボリ(⌒‐⌒)
    IMG_5975


    一気に食べず、ちょっとずつポリポリしていい感じじゃない。

    この方が、作るの楽だから良いやヽ( ̄▽ ̄)ノ

     

    動きたくない・・・

    2011 - 08/05 [Fri] - 11:32

    今朝の散歩、なかなか帰ろうとしないたびさん



    あー、結局公園の一番奥に到着(ーー;)

    110805_0753~02


    いい加減帰ろう!日が高くなってきたよ(;´д`)

    110805_0753~01



    何とか公園入り口に到着・・・え?!Σ(-∀-;)!




    暑いの嫌い( ̄ヘ ̄)
    110805_0811_tombo



    目の前にトンボさんいますけど・・・

      そんなのもお構いなしですか・・・(´▽`;)ゞ


    もう帰ろう!
      沢山おやつあげるからお願いー(/´△`\)



    えへへ、どしよっかなぁ(゜◇゜)ゞ
    110805_0812~01


    たびさん・・・ほんとにお願いしますよ・・・

      わがまま言って楽しんでるでしょ?(; ̄ー ̄A


    そういうのは、週末父にやりなさい!(  ̄ー ̄)ノ

     

     | ホーム |  »

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
