ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    ドッグランが変わりました

    2011 - 07/01 [Fri] - 19:14

    北総花の丘公園ドッグランが、今日から変わりました。


    サラちゃん、今日から何か変わったんだってよ(´・ω・`)
    IMG_5341
    そんな事より、雷怖いよ((((;゜Д゜)))


    はい、そっちで仲良く遊んでてね。



    何が変わったかと言うと



    サマータイムになりました!IMG_5349


    やったー、涼しい時間に遊べるねd(⌒ー⌒)!



    もう1つはこれ



    ドッグラン利用規則改定。
    IMG_5344


    大きく変わったのは・・・

    IMG_5345


    犬のボール、フリスビー等使用禁止


    子供走るの禁止とか、色々変わってますね。

    残念ですねぇ。



    プレゼント

    2011 - 07/02 [Sat] - 12:57

    母の両親から、食台をプレゼントして貰いました。

    ありがとう御座いますm(__)m


    IMG_5359


    以前貰ったのは、チビたびの時でした。



    そして、今はこんなにボロボロ( ̄∇ ̄*)ゞ

    足もかじって無くなったのでガタガタ。

    IMG_5357


    そして、後ろからは、確認させろと視線が痛い(´Д`)


    では、確認どうぞ!


    クンクンクン お前は誰だ?( ・`ω・´)
    IMG_5362


    裏側も入念に確認ですよ!( ・`ω・´)
    IMG_5363


    ガブッ( ・`ω・´)
    IMG_5360

    あっ、噛んだ!


    バシッ かかってこいコノヤローщ(゚Д゚щ)
    IMG_5361

    待て待て待て

    何する物か分かってもらうには・・・

    ちょっとだけ、ご飯どうぞ(⌒‐⌒)

    バクバクバク
    IMG_5366


    ゴクゴクゴク
    IMG_5370


    使い方分かってくれましたか?

    大事に使わせて貰います。m(__)m


    冷凍ヨーグルト始めました

    2011 - 07/03 [Sun] - 05:08

    冷凍バナナに続けて、

    冷凍ヨーグルト作ってみました。



    IMG_5271


    作り方は、市販のヨーグルトを水切り。

    キッチンペーパーにくるんで、冷蔵庫で1日。

    少しづつ離してお皿に盛り、冷凍庫で冷凍するだけ。

    離したつもりが出来上がったらくっついてて、割るのが大変でした(´▽`;)ゞ


    はい、たびさんどうぞ!

    何ですかこれは?ペロペロ
    IMG_5277


    おいちいです!パクッ(⌒‐⌒)
    IMG_5274


    冷たいの好きですねぇ。

    シャクシャクシャク ちべたーいヽ(*´▽)ノ♪
    IMG_5284


    そして、冷凍バナナと合わせて、冷凍ヨーグルトバナナ( ̄∇ ̄*)


    IMG_5351


    バクバクバク(⌒‐⌒)
    IMG_5352


    気に入ってくれて良かったですよd(⌒ー⌒)!


    ポティロンの予定が・・・

    2011 - 07/03 [Sun] - 19:50

    プーちゃん&シェイくんとアンデルセン公園へ。


    ポティロンの森へ行こうとしてたのですが・・・

    日曜の朝は、地域のお仕事入ってるの忘れてました(;-人-)ゴメンナサイゴメンナサイ


    って事で、アンデルセン公園ドッグランに変更。




    シェイくん元気だったぁ?ヽ(´▽`)/IMG_5377
    はい!姉さん( ̄∇ ̄*)ゞ


    お待たせしましたm(__)m

    ねぇ、プーちゃんどこ行くの~?(´・ω・`)
    IMG_5378


    パパを待つです(´・ω・`)
    IMG_5386


    外に行ったパパ待つのね。忠犬ですねぇ(⌒‐⌒)


    そうそう!

    すいらんお泊り後シェイくんの体に異変が現れたそうです。


    何と!尻尾の先が、白くなってきました!

    たび姉ちゃんと一緒だよ(*´∇`*)
    IMG_5382



    あら、びっくりヾ(゜0゜*)ノ?!

    たびも白いもんね。

    IMG_5057
    (すいらんの時の写真です)



    そして、今日は新しいお友達ができましたよ。

    続きは  こちらから。

    続きを読む »

    大脱走

    2011 - 07/04 [Mon] - 20:06

    最近、特に父とのお散歩で、言う事聞かない事が多いです(´・ω・`)


    ドッグラン行きたい時には、とにかくグイグイ引っ張ります。


    そんな事から、ハーフチョーク買ってみました。



    まーた、変なの着けるんですね(´・ω・`)
    IMG_4709


    はっはっは、観念するが良い( ̄ー ̄)


    ギューッ くるちぃです(;´Д`)
    IMG_5336


    良いね良いね。

    もう、無理して行っちゃダメよ。



    う~ん、困った困った(´・ω・`)
    IMG_5337


    はい、行きますよ。



    じゃあ、好きな方行くまで歩きませんから(´・ω・`)
    IMG_5338



    えーっ、歩いてくれないと意味無いんですけど(/ー ̄;)



    こっちおいでって引っ張ると・・・


    抜けちゃっても、たび知らないですよ?(´・ω・`)
    IMG_5335


    父は、未だ使いこなせません(´▽`;)ゞ

    ってか、抜けそうで怖くて引っ張れないので
    全く家に帰れず、延々と歩く結果に(。´Д⊂)


    と、ここまでは、数日前のお話でした。



    今日の早朝、母との散歩で、

    何とハーフチョーク外して脱走! Σ( ̄□ ̄;)

    多分、逆に引っ張ると、抜けられそうって学習したみたいで・・・


    たびです!自由度120%ですヾ(´▽`*)ゝ


    逃げはしないけど、捕まりもしない(/´△`\)


    母~っ、こっち行きましょう~~ヽ(・∀・)ノ


    まずい・・・ついてくるのを確認しながら、好きに歩いてる・・・(;´Д`)


    とっ、突然、ダッシュしたぁぁぁΣ( ̄ロ ̄lll)


    キャーーーッ!どこ行くのーーー!(/´△`\)


    やっと追い付くと・・・


    くるみちゃんママ、おやつを下さいです(*≧∀≦*)


    あぁ、くるみちゃんのおやつ、大好きだったね( ̄▽ ̄;)

    やっと捕獲成功できました(; ̄ー ̄A

    ありがとう御座います。本当に本当に助かりましたm(__)m


    たび~、何も無くて良かったよ~、ごめんねハーフチョークは考えるよ(;つД`)

    さぁ、お家帰ろう。



    嫌っ、たび帰らないもん( ・ε・`)


    伏せたり、抱っこせがんだりわがままし放題!(´Д`)


    あの~、帰り道だけで、そろそろ1時間ですよ?


    引っ張って、また逃げちゃうんだから~( ・ε・`)

    プチン 「たびっ、ノーーーッ」(#・∀・)



    どうしようどうしよう・・・母が怒ってる・・・((((;゜Д゜)))
    IMG_5488


    テーブルの下で、尻尾も下がって動きません・・・

    凄く反省したようで、ご飯要求もせず、大人しくハウスしていきました。

    もう少し反省したら、朝ご飯たべようね。



     | ホーム |  »

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
